これは当たり♪amazonで売れ筋の絶品すぎる「レトルト食品」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

ご飯を作る気力がない時にあると便利なレトルト食品!

本当は毎日3食しっかり作りたい、でもどうしても時間がないときや、食材を買いに行く元気がないときだってありますよね。そんなときのためにストックしておいたら便利なレトルト食品。

レトルト食品というと体に良くないとか、味気ないといった悪いイメージを持たれがちです。しかしそれは一昔前の話。今のレトルト食品は味も美味しくなっているし、栄養バランスを考えて作られていたり、プロの料理人が監修したりとクオリティも高くなっています。

今回はamazonで売れてるレトルト食品をまとめてみました

〇新宿中村屋「本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」

第1位:辛さほとばしる麻婆豆腐(辛口)

以前紹介したこれが、なんだかんだで一番オススメですm(_ _)m

辛さと旨みは十分、コスパもバッチリ!
ひき肉も入っているからバランスもいいです。

通販でも販売しているので、興味のある方はぜひ!(`・ω・´)
…もちろん、豆腐は用意してくださいね… pic.twitter.com/CaDeb9SUuw

我が家の定番の麻婆豆腐の素「新宿中村屋」の「辛さ、ほとばしる麻婆豆腐」。山椒の香りと、辛さがちょうどいい感じ。月に、2~3回は食べています。僕は、やっぱりコレ!!美味しいですよ~。(笑)

motti pic.twitter.com/t9lgLkD1X0

新宿中村屋の麻婆豆腐の素Amazonで注文しちゃった
#マツコの知らない世界 #麻婆豆腐

麻婆豆腐たべたかったのでレトルトで豆腐だけ入れるやつ買った。
新宿中村屋 本格四川 辛さ、ほとばしる麻婆豆腐 ってやつなんだけど山椒が付属してるし中々辛くて過程で作れる中ではダントツ美味しいのでおすすめ。
Amazonで10個入り買いたい

〇日清フーズ「青の洞窟」

青の洞窟カルボナーラ届きました!!
ありがとうございます、Amazonさん!!(自分で買った) pic.twitter.com/f5SLwRDy4T

撮影から帰宅したらAmazonさんからチーズリゾットが届いていたので超絶ひさびさに米を食べました◎
旨すぎて泣けました。
青の洞窟、さすがっす。
#青の洞窟
#チーズ党 pic.twitter.com/RXDRaOm2Z0

トマトソース、前はトマト缶から作ってたけど青の洞窟シリーズが美味しすぎて、最近のパスタはいつもこれでも具が入ってないからナスとピーマン炒めて入れた pic.twitter.com/tzanN8WW2v

お昼ご飯わず
玉ねぎと豚バラ炒めたとこに青の洞窟アラビアータを煮詰めてとろけるチーズもIN!簡単レトルトアレンジ〜(*´∀`) pic.twitter.com/Nwtwhi6tIQ

青の洞窟食べるよーーーおおーーーうおお( -᷅ ·̫ -᷄ )

〇明治「銀座カリー」

明治の銀座カリー辛口(180円)。安定した味でうまい。この価格帯では最強のレトルトカレーではなかろうか。2/100 #レトルトカレー100皿 pic.twitter.com/ii4ZoTdSXq

銀座カリー?
これ美味い❗
レトルトカレーをバカに出来なくなった(;・∀・) pic.twitter.com/0at8qvCn8J

家族で大好きです。普段レトルトカレーあまり食べないんですが、銀座カリーだけはよく食べます。わたしは中辛派で旦那は辛口派です。レトルトカレーでいちばん美味しいです。ほんとオススメです!
#シェアビュー #カレー レトルト
shareview.jp/item/detail/41… pic.twitter.com/pYBV8aOcbZ

お気に入り詳細を見る

チョリソーヤの冒険(ワンオペ反対丸)@pecha_cheese

フォローする

レトルトのカレーは銀座カリーが一番好きです

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Amazon見てる限りでは銀座カリーの評判がすこぶるいいな~( ॑꒳ ॑ )タベテミタイ

お気に入り詳細を見る

〇アマノフーズ「フリーズドライ」

Amazon届いてた(ㆁωㆁ*)
フリーズドライのこれ美味しい! pic.twitter.com/6L379HT7Y2

お気に入り詳細を見る

かと卯@hiro32kato

フォローする

昨日、酔っ払ってAmazonに注文したフリーズドライ味噌汁31個セットが着弾。これはアガるwwwwwwwww pic.twitter.com/P6zbUuBbJo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ちるは@しばらく浮上@chiruha777

フォローする

今日のお昼ごはん。フリーズドライのカレーたち。
#アマノフーズ pic.twitter.com/Nh01wUAicw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

jun-o@junohtan

フォローする

いつもドライフードに少し、ママクックのむね肉のフリーズドライ入れてあげてるんだけど、豚ハツのもあるらしくて、Amazonに注文してみた✨
うちのてぃくちゃんのお気にに召すかしら❤️

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇大塚食品「100kcalマイサイズ」

マリオカートに勝ったので、マイサイズを買ってもらったおいしかったらamazonでまとめ買いしよー pic.twitter.com/BUSWwmtFOb

お気に入り詳細を見る

カレーちゃんだよ!@currychan_jp

フォローする

カロリーの低いカレーなら無限に食べてもいいって事だよね!

大塚食品の100kcalマイサイズ 欧風カレーだよ! pic.twitter.com/AcwLFHEGds

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る