キス顔やデートなうも..イケメンたちの「神ショット」がカッコよすぎる

この記事は私がまとめました

中川大志、成田凌、山田孝之&ムロツヨシ、新田真剣佑&北村匠海、長瀬智也&ディーン・フジオカ&高橋一生ら、イケメンショットに反響

solmesさん

▼イケメン4人が出演で話題の映画「虹色デイズ」

人気コミック『虹色デイズ』佐野玲於・中川大志ら主演で映画化、イケメン男子高校生の青春ストーリー fashion-press.net/news/34129 pic.twitter.com/IrJCeySIu5

お気に入り詳細を見る

「虹色デイズ」は性格も趣味もまったく違う、男子高校生4人組の友情や恋を描いた学園もの。映画は7月6日に公開

ピュアで元気な愛されキャラ・なっちゃん(羽柴夏樹)を佐野、チャラくて女好きなモテ男のまっつん(松永智也)を中川、秀才でマイペースなオタク・つよぽん(直江剛)を高杉、いつもニコニコしているが実はドSな恵ちゃん(片倉恵一)を横浜が演じる。

・公式インスタで中川大志が衝撃的な「キス顔」を披露

『虹色デイズ』では、まっつんと呼ばれるチャラめの高校生・松永智也を演じる中川。

「#横顔」「#日向ぼっこ」「#隣座る?」とハッシュタグを添えてアップされたのは、隣りに座った距離感の美しい横顔アップ1枚と、唇を見事なまでに尖らせ、予想以上のキス顔を見せる2枚だ。

フリとオチがきれいに成立したコマ送り状態の写真3枚に「ちょっとわらっちゃった」「可愛いかよ」「いやいけめん」といった反響が寄せられている。

さらに、「天馬とのギャップヤバい」「昨日のキスシーン余韻がやばい」「昨日大志くん(天馬くん)音ちゃんとチューしてた」と、放送中のドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』(TBS系/毎週火曜22時)の余韻を引きずったコメントも数多く寄せられていた。

誰かと思ったけど中川大志くん可愛い
中川大志、予想以上の”キス顔”にファン「笑い死んだ」 – LINE NEWS news.line.me/issue/entertai… #linenews @news_line_meさんから

・そんな成田凌が彼氏感たっぷりな「ドライブデート風ショット」を披露

「成田凌、初めて顔に針うって感動したらしい。」と初めて鍼治療を受けてきたことを報告し、彼氏感満載の車の中での振り向きショットを公開した。

「隣いいですか」「彼氏感強すぎ」「彼氏感半端じゃない」「たまんねえ」「かっこよすぎて言葉でない」「かっこよすぎて死にかけた」「ドライブデートなうに使っていいですか」と“助手席に座る彼氏”を妄想し、悶絶するファンが続出。

▼最近「バスト測定イベント」が話題になった山田孝之

なんでも通信談 : 「山田孝之がただひたすらバスト測定」の神イベントに3000人が殺到★2 nandemotuushin.blog.jp/archives/94917… pic.twitter.com/Hf0r2rwgAN

お気に入り詳細を見る

このイベントは、シーオーメディカルが、今年1月にスターとのプレミアムな体験を提供するプラットフォーム「me&stars」にオークション出品された「山田孝之の1日受付」を2,708万3,052円で落札し実現したもの。

5時間30分にわたり測定し続けた山田は「300人のバストを測定した私は今、瞬時に女性を脳内で下着姿にする力を手に入れました」とコメントした。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする