Twitterで大絶賛♡買って当たりなニトリの「優秀アイテム」4選

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

バカ売れしてる「LED卓上鏡」

ニトリのLED卓上鏡なしではメイクできない。厚塗り防止できるし綺麗にメイクできる。メイクするときに一番大事なの照明だと個人的に思います pic.twitter.com/kEAz2Ve3bg

ニトリでLEDライト付きの鏡を買いました!
思ったよりも明るいし大きくて感動です✨
明るさの調節もできて優秀!!
メイクしやすくなりそう♡ pic.twitter.com/oyvH8E6QmS

ねえ〜〜〜ニトリで買ったLEDテーブルミラーすごすぎる…神……母とわくわくしながらライト付けて光った瞬間すげ〜〜〜!!!ってはしゃいだ…母が「わたしも買お!!!」って意気込んでたくらい便利…大きさも申し分ないし角度も変えられるしLED付きの鏡欲しかったからこれでメイクするの楽しみすぎる pic.twitter.com/dzl2MDJ6kj

ニトリのLED卓上ミラー衝動買いしたけど凄くいい‼︎
これとリアルックでメイク完璧になれる気がする

今のドレッサー、女優ミラー仕様なんだけど作業台広めにオーダーメイドしたから鏡が遠くて、細部見るのに適してなくて不便

リアルックだけじゃ小さすぎて困ってたけどこれで問題解決かも。 pic.twitter.com/wmdfk7j2Ly

最近買ったものの中で一番お気に入りがこれ
引っ越しでドレッサー捨ててしまったので代用品に買ったLEDライト付きミラー
小物も整理出来るし、どこででもメイク出来るし場所とらないしいいわー♪
ニトリにも似たようなのあるけどAmazonだと小物置きも付いてるにょ pic.twitter.com/omuMu18pZO

リビングの光源はニトリで買った鏡です。電池式で明るい。こいつ強いぞ pic.twitter.com/UiBjK4872Q

お気に入り詳細を見る

明るさは下部中央のタッチセンサーで3段階に調整が可能。鏡の角度も自由に変えられます。

くるくる回すだけ「野菜水切り」

くるくる回すだけで簡単水切り!時短とキッチンペーパーの節約にも!
容量2.9LのSサイズは476円(税別)。
容量4.3Lの注水・排水口付きMサイズは666円(税別)です!

bit.ly/2wryyT2 pic.twitter.com/TmCHHkd3Vz

これニトリでウイッグの脱水のために買った野菜の水切り pic.twitter.com/S48BBJgqRJ

#ニトリ #野菜水切り #野菜

ヤバい、この水切り、優れもの❗給水口や排水口付いてるし、洗いやすい‼️税抜き1195円お値段も可愛い❤️ pic.twitter.com/WcsTeTZnMF

お気に入り詳細を見る

使い勝手バツグン「コスメ収納ケース」

ニトリでコスメオーガナイザーを
買いましたー\\\٩( ‘ω’ )و ////
ポーチの中でバラバラなってたから
整理整頓されていい感じ
プチプラもデパコスもまざり混ざってます
#コスメ
#コスメオーガナイザー
#ニトリ
#デパコス
#プチプラ pic.twitter.com/8SKzR88rxN

#コスメn#コスメオーガナイザーn#ニトリn#デパコスn#プチプラ pic.twitter.com/8SKzR88rxN“,”twitterPosted”:”2018-03-25 21:49:28″,”twitterPostedStr”:”Sun, 25 Mar 2018 12:49:28 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1034844067283136512/KGGY_P1A_normal.jpg”,”twitterAccount”:”kirakira_ponpoi”,”twitterFullname”:”93″,”tweetId”:977890207482572802,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13062147,”contentId”:2154185502977815503,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180930%2F16%2F10126056%2F69%2F1200x1200x9fb1eacc4374cf3744146a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”https://t.co/8SKzR88rxN”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/8SKzR88rxN”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/DZIp8dgVQAAP6Vf.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-09-30 12:27:54″,”updated”:”2018-11-10 10:03:49″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180930%2F16%2F10126056%2F69%2F1200x1200x9fb1eacc4374cf3744146a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/kirakira_ponpoi/status/977890207482572802″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

ニトリで買ったコスメボックスよい!もうちょい縦に長かったらなお良い pic.twitter.com/p7iaHTLY5f

ニトリのレターケースが
コスメ収納に持ってこいな件について

#コスメ収納
#ニトリ
#コスメ晒す pic.twitter.com/V5TdgvbbcV

ニトリにて2000円くらいで買ったレターケースがコスメ収納にめちゃくちゃ力を発揮してくれている✨透明だから何入ってるかわかるし仕切りも入っているからすごくいいいいい!! pic.twitter.com/i0YtA2gaLd

お気に入り詳細を見る

チャイ緒✨@aonticxx

フォローする

#コスメ収納
ニトリのコスメオーガナイザーと、ダイソーの3段ケース買ってきてアレコレして無事!収納できたぁ!
全体的にもすっきりまとまったしこれを機にコスメ断捨離もできてよかったよかった pic.twitter.com/rSkivOvbIe

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

あみ@0u0_skc_ami

フォローする

ニトリのコスメ収納ボックスよき pic.twitter.com/wf9KkQDauj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

本体の色が透明だから、お気に入りのコスメを飾るように「魅せて」収納できるのもうれしいポイントです♡

お気に入り詳細を見る

水を入れると虹ができる「レインボータンブラー」

水を入れると虹が出現!SNSで噂のレインボータンブラー✨グラスの底がレインボーカラーに光り、幻想的な世界を作り出します炭酸水を入れると泡までレインボーにいつもより体力回復しそう!?お子様も喜んで水分補給してくれそうですね▶bit.ly/2pPVYOy #ニトリで見つけた pic.twitter.com/dn4OPT2LjO

お気に入り詳細を見る

りりりり@mmm3883

フォローする

ニトリのコスメ収納可愛い! pic.twitter.com/SZkPFtNjk1

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

両手に文鳥@namatama_ppppp

フォローする

ニトリのレインボータンブラー買ってきた。キラキラ✨これ欲しかったんだ(*´꒳`*) pic.twitter.com/cXEezhEgu5

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る