全部欲しい♪ZARAのファッションアイテムがどれもオシャレ!

この記事は私がまとめました

スペイン発の人気ファッションブランド「ZARA」

オシャレな女子がオススメしているアイテムはコレ!

「プリントTシャツ」

ZARAでクルーレスのTシャツ買った!すごいカワイー!!!特にロゴがカワイー!!! pic.twitter.com/PLDSVLJrnO

今日店頭でこれを四万回買おうか悩んで結局ワンピース買って終えたけどZARAのシャツってかわいいよね…ほちい pic.twitter.com/Y4itddu7EV

ZARAに行って買うつもりのもの。映画プリントTシャツ凄く可愛いブームがきている。 pic.twitter.com/BLAR3BV3YP

ZARAのサイトでめっちゃかわいいニット見つけてキュンキュンしてる朝。ほしい…(金欠)
出勤時間を1時間間違えました。事務所でぼやっとしております。

皆様、本日も良い一日を❗ pic.twitter.com/0drXfkdSoy

五千円引き出して買っちゃったけど、後悔ないな
これは見た瞬間今年のクリスマス服だわ 買わずにいられないなった
緑のまじでスパンコールふわニット!✨
#5千円切りでこのかわいさは安すぎる
#ZARApic.twitter.com/aexVI56ByO

そういえば 先日ZARA行って気になったワンピ‼️秋のお洋服も可愛いなぁ☺️

このへんが好み!

チェック柄の、ブラウスと一体型になってた一応諦めがついたけど…とても可愛かったの pic.twitter.com/O5u5vVr9R6

ZARAで1000円になってたワンピめちゃかわいいやないかあー❗❗ pic.twitter.com/js7n0buMnd

ワンピースが届いた。昨日話題になってたZARA pic.twitter.com/cS6SLmZqs7

ZARA何年ぶりかに行ったけどめっちゃかわいいワンピースあってママンとキャッキャウフフしながら購入。
写真は微妙だけど、モノホン可愛んだってホントに( ◜௰◝ ) pic.twitter.com/mXuT3CqyPn

昨日ZARAで見かけたワンピース可愛かったなぁと思って調べたら他にも可愛いワンピースいっぱいあってわあああぁぁあ!!! pic.twitter.com/0KDLINz7Nl

いやーやっぱZARAのワンピース好きすぎるなあ~

お気に入り詳細を見る

「スカート」

ZARAのこのスカートかわいー!

ZARAのちょっと可愛いスカートってみんな7900円!

買おうかなぁ〜

千鳥のタイトも可愛かったけどちよわっと形が悪かったから… pic.twitter.com/DrSHTfWkWH

お気に入り詳細を見る

アガツマ17日萩原@agatsuma448

フォローする

似たような柄どんだけ集めんだってなるのは分かってるけどZARAのこのスカートがタイプすぎる pic.twitter.com/8GYtdZ8qgi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

慧茄-enna-@enna_led

フォローする

昨日ポチったワンピもさっきポチったスカートもZARA
花柄めっちゃ可愛い楽しみ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「ジャケット」

ZARAのジャケット
可愛いすぎる

色悩む。やばい。欲しい。 pic.twitter.com/VyL1okE8gw

お気に入り詳細を見る

chi♥@chi_dayo_23

フォローする

ZARA コーデュロイのジャケット pic.twitter.com/NbWnPE9YYy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

hina@__hnk_29

フォローする

昨日天下のZARA様でめちゃくちゃ可愛いMA-1的なのを買ったので早く下に黒タートルネックとか着て着たいから冬になってもいーいーよー!!! pic.twitter.com/Pn3bp6NGtK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

りりまる。@ririmaru_1214

フォローする

久々に表参道きたけど寒すぎない笑
平日なのに人多くてびっくり(人混み苦手)
秋服ってほんと選ぶの大変…最近ZARA見つけた黒ジャケなんでも合わせれて可愛い pic.twitter.com/HocXpHZG6o

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ばず@m9hB2VKWxgJqc4Z

フォローする

買ってしまったの。
ZARAのコーデュロイジャケット。
はよ着てあるきたい
きゃわわわ。。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2