活動休止にインスタ全削除…安室ちゃん引退の裏であの歌姫たちも注目を集めてた

この記事は私がまとめました

安室奈美恵さん引退の裏で、最近注目を集めている歌姫たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼16日に芸能界から引退した平成の歌姫・安室奈美恵

▼引退から数日たった現在も「アムロス」は広がるばかり…

とりあえずアムロスなので、ライブのセトリ聴いてます……ふええ

▼そんな中、こんな「歌姫」たちも様々な話題で注目を集めているようです

・浜崎あゆみは、とってもキュートな「変顔」を披露!

「1日が過ぎるのがものすごく早い。早いけれど確かに生きてる。全ては刹那なエンターテイメントの為に。」というコメントが添えられた3枚の写真には、「#TROUBEツアー20182019」というタグもつけられており、イケメンダンサーと打ち合わせをしている風のツーショットも。

浜崎は「#きゃんさん真剣やから変顔したった」と言う文章とともに貴重な変顔をする姿を見せ、これにファンは「かわいい」との声を上げ、大いに喜ばせていた。

@ayu_19980408 @kazumahamamoto 忙しい中更新ありがとう✨✨ ステージこそ浜崎あゆみの生きる場所 そして、それがあるからayuが存在できるのだと 心底からのエンターテイナーなayuが好きよっ♡
おきゃんコリオ炸裂かな?( ´艸`) 変顔ayuかわゆす(*˘︶˘*)❤️❤️ pic.twitter.com/JGH69M9byb

この日から始まるツアー『KODA KUMI LIVE TOUR 2018 ~DNA~』への意気込みをInstagramにつづり、艶肌が際立つすっぴん風の自撮り写真を公開。

ファンからは「めっちゃ綺麗」「艶ピカ」「くぅちゃんはやっぱり昔から裸眼の方が美しい」「めちゃめちゃ綺麗」「すっぴんですか⁉お肌つやつや!!」「すっぴんでこのクオリティ」と絶賛の声が殺到しています。

・倉木麻衣の高画質な4K HDRミュージックビデオには大反響が!

倉木麻衣が10月10日に自身初のコンセプトアルバム「君 想ふ ~春夏秋冬~」をリリース。

同作収録の「花言葉」4KミュージックビデオFull ver.がオフィシャルYouTubeチャンネルにて公開となったが、続いて、さらに高画質な「花言葉」4K HDRミュージックビデオFull Ver.が公開された。

この「花言葉」4K HDR ミュージックビデオは10月12日より、全国家電店にて三菱録画テレビ「REAL 4K」での公開が決定している。

やっと大画面で4K HDRを観賞できました薄紫の清楚な紫苑の花のイメージにぴったりなMV…麻衣さんの切なくも静かな力強い決意を秘めたような表情に魅入ってしまいます✨素晴らしすぎて私の語彙ではうまく表現出来ない息を呑む美しさには間違いないですね

#倉木麻衣
#花言葉 pic.twitter.com/OC8AfIX1sA

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする