思わず言っちゃった…Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」が面白いw

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「鋭すぎるツッコミ」をまとめてみました!

○トイレより役に立つもの

弟が「僕はトイレよりも役に立たない人間だ」って言ってましたが、トイレより役に立つものそうそうないだろ

@syasendou ないと困るやんか

@Asa_dinoclub414 @okikasik 確かにオカピーよね。

@Asa_dinoclub414 @MaggieQ2000 おかぴいですね。

@Asa_dinoclub414 @rosia29 ズーラシアって旭区だったんだなと思った

「敷かれたレールの上を走る人生なんでご免だ!!」

保線課「レール敷くのどれだけ大変だと思ってんだ!!」

若者「このレール、保線はガタガタ、築堤は崩壊、隧道は崩落、橋梁は流失しているんですが、ここを通れと?」

@NakamuraYa_Y 千葉の牧場内に、鉄道マニアが敷いた私設鉄道の話思い出した。台湾から蒸気機関車運んで来たり
鉄道マニアの中に保線マニアが居て、「俺がせっかく奇麗に均したとこに機関車通すな」と。

@_h_e_r_o_i_n_ 指もなんだかおかしいよ。

お気に入り詳細を見る

こうやまP提督㌠フレンズ@zweisser

フォローする

@_h_e_r_o_i_n_ @RbaronMbaron やっぱ手塚プロの絵のほうがいいねw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

神谷尚吾@936Kami

フォローする

@_h_e_r_o_i_n_ @chiune 謝らなければいけないの?

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セルフ執事@SF_yomi

フォローする

謝ってるんじゃなくて、お願いしているんだ。これを間違えてるモンスータは多い。なので、
それが人に物頼む態度か? が正しいと思います。 @_h_e_r_o_i_n_ それが謝る態度か

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

花粉症の人に「花粉症になった(かもしれない)…」って言うと「ようこそ」って返してくるの何?Windows?

お気に入り詳細を見る

@omj_mcc 我々は新しく花粉と戦おうとする君たちを歓迎する。
新たに花粉症となる君たちは、苦楽を共にする仲間であり、終わらぬ戦いに見を投じる戦友である。
嘆くな。君たちには仲間がいる。
戦いの終わりは見えないが、いつか救われるかもしれないという希望は消えていない!

ようこそ
花粉症へ

お気に入り詳細を見る