ねこデザインやもふもふ小鳥ポーチ♪ムック本付録のアイテムがめちゃ可愛い♡

この記事は私がまとめました

ムック本付録が豪華です!

naokana135さん

◇Heather SPECIAL BOOK は夏コーデにもぴったり♪巾着タイプの2WAY ショルダー

手持ちでも、ショルダーバッグとしても使える、巾着タイプのバッグです。

◇earth music&ecology BACKPACK BOOKは 大容量でシンプルブラックのバックパック

バックパック(リュック)が特別付録になっています。また、表紙を飾るのは高橋 愛さんです。

シンプルな黒一色に、ホワイトのブランドロゴが映えます♪とにかく大容量なので、デイリーユースから旅行まで幅広く使えるアイテムとなっています。

「アース ミュージック&エコロジー」からブランドムックが発売!付録はタウンユースからアウトドアまで活躍間違いなしのバックパックです。

誌面ではアース ミュージック&エコロジーの最新アイテムがたっぷり紹介されています。

◇ねこだもの はネコたっぷりデザインのがま口ポーチ

リンネル特別編集 ねこだもの 【付録】 アデュー トリステス × トラネコボンボン がま口ポーチ funwk-life.com/?p=687 pic.twitter.com/Fcgy89y7kJ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする