「歌ネタ王決定戦2018」優勝したメンバーってどんなコンビ?

この記事は私がまとめました

kyama77さん

● 「歌ネタ王決定戦2018」ファイナリストが発表

もうすぐ #歌ネタ王 始まります!
第6代歌ネタ王は誰になるのか!?
また、公式LINEアカウントを通じての視聴者投票もございますので、皆さまぜひ参加してくださいね✨✨✨
line.me/R/ti/p/%40utan… pic.twitter.com/jUhuB0cFRn

お気に入り詳細を見る

ファイナリストには、アイロンヘッド、アキラ100%、さや香、超新塾、どぶろっく、ニッチェ、ミキ、メンバーの人気と実力を兼ね揃えた8組がラインナップ。

敗者復活枠1組のネット投票が19日午後5時30分に締め切られ、7万9698票を獲得した「トット」に決まった。

●「歌ネタ王」とは?

いよいよ‼️‼️きょう‼️‼️

歌ネタ王決定戦2018

《歌ネタ王》の栄冠は誰の手に…!?

きょうよる8時から

ぜひ!ご覧ください❣️❣️

公式LINE→line.me/R/ti/p/%40utan… pic.twitter.com/krQsqOTTem

お気に入り詳細を見る

今回で6回目を迎える本大会。総エントリー数1168組の中から選ばれたファイナリスト8組と敗者復活戦を勝ち抜いた1組、計9組で優勝を争う。

●そんな中、 第6代歌ネタ王に輝いたのは「メンバー」

#歌ネタ王 決定戦2018️

第6代歌ネタ王に輝やいたのは…

広島よしもとを背負ってファイナルステージに挑んだ…
#メンバー に大決定‼️‼️‼️‼️‼️‼️

おめでとうございます pic.twitter.com/W6u4J82EBS

お気に入り詳細を見る

メンバーは、1本目のネタで、友近さんと藤井さんから100点満点を獲得

#歌ネタ王 決定戦2018

ダークホースの
#メンバー が暫定1⃣位に

審査員の #友近 さんから「大好物の歌ネタ❤️」発言も‼️

公式LINEでLINEPay投票実施します☺️→line.me/R/ti/p/%40utan…

LINE LIVEで番組裏側生配信中✨ pic.twitter.com/uPLfgAtXaS

お気に入り詳細を見る

●ネットでは「メンバー」の優勝に祝福の声が広がっている

メンバーめちゃ面白かった!!!
優勝おめでとうございます!!!

やっぱりメンバー優勝か~仕上がってたし自然体で面白かったからなぁ。おめでとう✧\ (°∀° )/ //✧

メンバー!
やったー\(^o^)/
ほぼ無名からの優勝!

歌ネタ王本懐のネタが優勝して
嬉しい!

LINE賞も!

#歌ネタ王

おおおおおおおおお!テレビにも殆ど出た事ないメンバーさん優勝!!!伝説の始まり! #歌ネタ王決定戦

歌ネタ王メンバー優勝!!!
すごーーい!!!!!

広島芸人!おめでとーーー!✨✨

藤井隆また100入れとるやん(笑)

#歌ネタ王
メンバー、優勝!!
LINE賞も二冠!!
よかったね!!よかったね!!
無名にもチャンスが!栄光の光が!!

ネタの強さを評価したわけね( ͡° ͜ʖ ͡°)
僕は賞レースやからこそごっそり違うもの持ってくる芸人さんを評価したかったです

なんにせよメンバー優勝おめでとう◎

・絶賛の声も多数上がっている

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする