か、かわいい…芸能人たちの貴重な「自撮り写真」に注目集まる

この記事は私がまとめました

最近「自撮り写真」を披露し話題を集めている芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼宇多田ヒカルの珍しい「自撮り写真」が可愛すぎ!

・そんな彼女が24日、「おニューのTシャツ」を着た姿で珍しく自撮り写真を公開した

「おニューのTシャツ自慢」とコメントしながら、2001年に飛行機の墜落事故で他界したR&Bシンガー、アリーヤがデザインされたと思われるTシャツを着用した自撮り写真を公開。

@utadahikaru わー!お顔まで写ってる自撮りは久しぶりのような(´(エ)`)かわいい♥️

@utadahikaru Tシャツよりも宇多田さんの可愛さが気になってしまう

@utadahikaru か、かかわいいーーー(〃ω〃)

@utadahikaru かわいすぎます❤️

・20日にTwitterアカウントを開設し、翌日には初の「自撮り」に挑戦した舘ひろし

これから1年取り組むPR活動として「今回…、ツイッターを始めまして、一人でも多くの人に知ってもらいたいです。勉強しながらやっていこうと思います。自撮りのカメラ(撮影)も初めてです。どうなるか分からないですけど、少しでもラグビーの魅力が伝われば」とツイッターアカウント(@Tachi_RWC2019)を開設を報告

自撮りにチャレンジした舘ひろしがかわいい。

1
2