賃貸マンションの救世主☆『100均の役立つ便利グッズ』7選

この記事は私がまとめました

賃貸マンションでも御構い無し☆100均の便利グッズが賃貸でも安心活用!

uwajimanさん

◎ 穴あけ不要で掛けるだけ「かもいフック」

錦糸町のダイソーで「ダブルかもいフック」を買った pic.twitter.com/2DE6VlvvjR

100均で便利グッズ…かもいフック(笑)。
これすげー( ー̀ωー́ )! pic.twitter.com/9E8ra6PWne

100円ショップで見つけてコート掛けとして試すつもり買って来た「かもいフック」という収納アイテム、ワイヤーネットなんかも吊るせそうで有能! pic.twitter.com/KdVlydT6oP

これすごい便利かもいフック。壁に穴空けないで使える( ´ ▽ ` )網と組み合わせて引っかかる収納。 pic.twitter.com/ntISiE3X

百均のとうめいかもいフック、ベリーベリー便利…………(◜௰◝)もっと買ってこよ。

このかもいフックを活用すれば、お部屋の意外な場所に棚を増やせたり、収納に困っていたものをひっかけられるんですよ。

賃貸でも気軽に壁掛けフックを取り付ける事ができるようなお部屋を傷つけずに使用できるという画期的なアイテムなんです。

◎ 100円でお部屋の雰囲気ガラリ「リメイクシート」

家の冷蔵庫に100均のリメイクシートを貼ってリメイクしました٩( ᐛ )و
えぇ感じ。

#100均
#リメイクシート
#冷蔵庫 pic.twitter.com/wq45H1WCLS

タキツバのアルバム聞きながらお部屋をリメイク。カウンター下に100均のリメイクシート貼った。 pic.twitter.com/E8I4QnKWVe

賃貸でもOK◎100均『リメイクシート』でお部屋を簡単プチリフォーム♪

kinarino.jp/cat3/22825 pic.twitter.com/CpRdwtE7wF

キッチンに100均のリメイクシート貼ったら良い感じになった気がする。なんちゃってカフェ風〜
汚れても目立ちにくいし、シートもつるつるしてるから掃除もしやすそう。100均優秀✌️ pic.twitter.com/bjnVOVtMWg

100均のリメイクシートなかなかいいなー

気軽にプチリフォーム気分を味わうことができる『リメイクシート』をご存知ですか?

壁を傷つけにくいため、賃貸の方にもおすすめの便利なアイテムです。様々なデザインや種類が豊富で、ショップによっては、『インテリアシート』という商品名で販売されています。

◎ 押しピンだけで安心設置「アイアンバー」

100均セリアのアイアンバーのコスパがすごい♪1本でも収納に2本使うとキッチンやトイレの〇〇の収納に大活躍 dlvr.it/NlKqvR
#セリア #アイアンバー pic.twitter.com/HmUoynDs4a

セリアで買ったアイアンバーに、ダイソーのペン入れ+S字フックで中々面白い感じになった!!
自分的にはこの配置は相当気に入った(о´∀`о)ノ
#DIY pic.twitter.com/iSLfdSNXyu

お気に入り詳細を見る

クキタワタル(むく太郎⁂)@wd_mukutaro

フォローする

セリアのアイアンバーは、すごく便利。
美味しいご飯、食べたい。 pic.twitter.com/Z9O61XooEd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

アイアンウォールバーは、裏側にこのようにビス止め用の穴が2つ空いています。ここに、ビスの代わりにプッシュピン(押しピン)をサクッとさして固定だけでOKです

お気に入り詳細を見る

◎ 貼るだけで簡単リメイク「ウォールラインステッカー」

セリアのウォールラインステッカー貼るとただのプラ衣装ケースが木目になって凄すぎた!!もうちょっと可愛くしたい…! pic.twitter.com/MUcLbLc43r

お気に入り詳細を見る

ロク☕️ℜℜ@roku_doll

フォローする

今日セリアでこんなの見つけたんだけど
ウォールラインステッカー。今度ボードに貼って背景作ろうかなと❀ pic.twitter.com/P9dXkXKrvG

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

和泉杏 (ハルカラ)@kyouizumi

フォローする

【DIY】〜ゴミ箱編②(完成)〜
ゴミ箱のプチDIY。
完成しましたー♪
二枚目が、最初の派手色ゴミ箱。
燃える、燃えないがわかりやすかったけど、あまりに主張が強すぎて、今の好みではない…ということで、
セリアのウォールラインステッカーを使って、貼り貼り♡
楽しい♡詳しくはブログに書きます♪ pic.twitter.com/3bL50is46G

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

☆P☆@P5cocochi

フォローする

わんこが破いた壁紙に
100均のリメイクシート貼ってみた pic.twitter.com/Dn4PilPO6m

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニャンコ世話係@n92snow

フォローする

リビングの隅、壁紙がカビでやられているので、「ウォールラインステッカー」のグレーレンガ色のを切り貼りした。左側だけなんですが、アクセントにするのにこんな感じにしました。 #セリア #ウォールラインステッカー pic.twitter.com/C1oaN5p8i4

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

sirohato@sirohato_46

フォローする

ウォールラインステッカー…その手があったか

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

100円ショップセリアの商品「ウォールラインステッカー」が、とても便利だと話題沸騰中なのをご存知でしょうか?

お気に入り詳細を見る

1
2