思わず吹いたw‥Twitterで見かけた「クセが強すぎる・看板」がじわるw

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●街でよく見かける「看板」

看板は商工業がさかんとなる江戸時代に一般の商店で広く掲げられるようになった。

明治時代以降は、経済の発展にともなって、素材・デザインともに多様化が進み、ペンキを使った文字看板も登場するなど、世相を反映した個性豊かな看板が街角にあふれていた。

●道路で見つけたクセが強すぎる「看板」

熱海の峠の途中で面白い看板発見♪

美人多し スピード落とせ pic.twitter.com/aPFYq22uN3

クセの強い看板 pic.twitter.com/gzh14B9XkR

ちなみにせっかくなので友崎とみみみのシーンでお馴染みの『ぎょうざの満州』の前にも行ってみたんだけど、相変わらずどの角度から見ても看板が木で隠れてて最高だったな pic.twitter.com/GC5t476w95

京都にあったクセ強すぎる看板 pic.twitter.com/h68Xpa4cCC

千鳥のノブの地元、井原市芳井町の看板‼️
少し遠慮がちに描いた感じで、読んだ時思わず笑ってしまった(笑)

クセが凄い祭りってどんな祭り(笑)

#千鳥
#千鳥ノブ
#芳井町
#クセがすごい祭り pic.twitter.com/FnKFmxZxj8

新潟県長岡市に大量にある謎の看板で有名な、松田ペット。
夢に出て来そうな個性的な犬猫がクセになると、密かなブーム。

松田ペットファンで、日頃お世話になっているソロイさんが以前アイコンにしとられた、店頭一番左の猫。刺繍しました。三枚目がそのアイコン。
#刺繍 pic.twitter.com/MmBjsDAiDF

本日もご帰宅ありがとうございました
はじめましてのご主人様にもたくさんお会いできて楽しかったです!
なんと言ってもゆうつんさんとえれな氏とお給仕できて幸せだった、、マイペースでうるさい3人だけど少しでも楽しんでもらえてたらいいな(;▽;)
看板のクセ強すぎやろ、、 pic.twitter.com/ukQ8M0UiSF

京都の山科に面白い看板発見‼️ pic.twitter.com/3fPlEblmaY

梅田のビル内にある花屋の看板のクセ。最高。 pic.twitter.com/yZ44xuIxRt

この看板の名前見て吹いたwwwwwwwwwww pic.twitter.com/3xMRmSMXRu

お気に入り詳細を見る

フジヘイ@fujiheiYS

フォローする

沼津港「武田丸」の看板。クセがつよい。 pic.twitter.com/wnmhzLYZvw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

全米が吹いたつぶやき@huita_

フォローする

近所に出来たスナックの看板の吸引力が半端ない。センス光り過ぎ。
pic.twitter.com/wQJ3ocf8JN bamseeeee

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ムニウ@silkkoht

フォローする

380円食堂って謎の看板があったから入ってみたんだけど

ガチで定食が380円で吹いたwww pic.twitter.com/5zrGMu4zML

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る