4月からいきなり連ドラ2本!週プレデビュー「華村あすか」にブレイクの兆し

この記事は私がまとめました

aku1215さん

◆昨年、週プレ表紙でいきなり芸能界デビューした華村

昨年8月、週プレの表紙・巻頭でグラビアデビューし、大きな反響を呼んだ女優・華村あすか(18)。

『週刊プレイボーイ』36号(集英社)の表紙と巻頭グラビアに、これまで芸能仕事をまったくやっていない完全な新人の華村あすか(18)が大抜てきされた。

初仕事にしてグラビアの名門誌のカバーを飾り、緊張しながらも身長168・バスト86・ウエスト60・ヒップ83センチのグラマラスボディを大胆に披露した。

・その後もグラビアを中心に活躍

2月1日 集英社「週刊ヤングジャンプ」*表紙&巻頭

2018年

11月27日発売 集英社「週刊プレイボーイ」
10月23日発売 集英社「週刊プレイボーイ」
9月11日発売 集英社「週刊プレイボーイ」
8月21日発売 集英社「週刊プレイボーイ」*表紙

2017年

◆テレビデビューもいきなり全国区の『サンデー・ジャポン』

TBS系情報番組『サンデー・ジャポン』に、ネットで話題の美女「華村あすか」が出演し注目を集めている。

2017年9月

共演していた人気モデルの池田エライザからも「私は(表紙)何年も掛りました。すごいですよね」とその異例ぶりに驚嘆。さらに「胸触りたい」と日曜の午前中らしからぬ依頼に、男性陣は色めき立った。

サンジャポありがとうございました。
華村あすかちゃん。内側からきらきら。素敵な18歳。
また会えるといいな。
いい日曜日にしましょ〜 pic.twitter.com/qhxESpxOp7

その鮮烈なデビュー以来、編集部には各方面からの問い合わせが殺到。モスバーガーのTVCMにも登場し、注目度は高まるばかり。

週プレ編集部

「ご当地 創作バーガー決戦!第1弾 北海道VS名古屋」のシリーズで、私は北海道北見のバーガーを担当させて頂いています!!

華村のブログから

◆そんな華村は山形の山奥育ちの今どき珍しい清純派

―実家はかなり山深い……。
華村 そうなんです。夏になると蛍の光が辺り一面を照らすような山の麓(ふもと)にあります。小さい頃は近くの川で魚を釣ったり、野山を駆け回ったり。よく傷をつけて帰ってくるような野性児でした。

―青春時代はバスケに打ち込んだとか。
華村 小学4年生から高校3年生まで、青春のすべてを捧(ささ)げましたね。何度かやめようと思ったこともあったけど、この経験を通して体力や忍耐力に自信がつきました。

担当者が「まだこんなコがいるんだ……」と思ったほどの清い心と健康的な肉体美の持ち主で、スマホを持ったのも高校を卒業してからなのだとか。

◆そしてついに4月期のヒーロードラマのヒロイン役に決定

“BOYS AND MEN”の弟分である7人組エンターテイメント集団“祭nine.”(まつりナイン)が、今春から始まるドラマ『ボイメン新世紀 祭戦士ワッショイダー』(CBCテレビにて)で主演。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする