完売続出!カルディの「秋限定スイーツ」がやばい♡

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

ネットでは即完売した「栗のスイートポテト」

今日は 栗の日
らしいので〜

コレ好きなんですわぁ〜
栗のスイートポテト
今年は買えた♪
栗〜♪

#栗の日 #栗の節句 #カルディ pic.twitter.com/l3xpCcwLkM

お気に入り詳細を見る

カルディに寄ってちょっと贅沢するのが試験前から続くマイブーム。
ダイエットのはずが、栗の誘惑に負けました芋、栗、かぼちゃ大好き(だから痩せない) pic.twitter.com/lAPVROd7FD

お気に入り詳細を見る

栗×おいもで風味豊かな、スイートポテトとマロングラッセの中間のような味わいのスイーツでした!

マロンダックワーズの季節限定味

朝おやつ

マロンダックワーズ

ほんのりキャラメル珈琲風味

一緒に用意したココナッツミルクと良く合う

購入先はカルディ pic.twitter.com/PLeZg8Qjaf

お気に入り詳細を見る

カルディで、マロンのケーキとダックワーズも購入。猛暑は続いているけど秋ですね。 pic.twitter.com/85CbGluIEi

お気に入り詳細を見る

和栗のフィナンシェも食べておきたい!

本日の別腹スイーツ:
和栗フィナンシェ
メープルくるみ
(カルディ特集)
コーラ pic.twitter.com/PtdLYVaBd6

お気に入り詳細を見る

SNSでは、青森の銘菓「いのち」を見つけたとの報告も!

魔道杯朝おめざに

青森県弘前市のレア名産:いのち・栗
緑茶

カルディに!売ってたん!!ですよ!!!
私の大大大好物!!!!!
置いてあったのはりんご味と栗味。
感動して各5個ずつ買ってしもた……。

他県ではマイナーな菓子だと思います。
よく青森のフェリーとかで売ってあったのよ。今はわからんけど。 pic.twitter.com/naBqDiQ1Fe

お気に入り詳細を見る

カルディに買い物に行ったら青森銘菓「いのち」の栗味があったので、ついでに1個買いました。
フワフワのスポンジケーキの中にカスタードクリームと刻んだ栗が入っています。
通常バージョン(りんご味)しか食べたことなかったのですが、栗味も美味しいですね。 pic.twitter.com/whEi89kI2k

私の好きな栗の季節、懐かしい弘前ラグノオのいのち栗は初めて見た♪カルディでドライプルーンと一緒に買ってしまった(*^^*) pic.twitter.com/4rLdxO007c

お気に入り詳細を見る

食べやすい「マロンケーキ」も激うま!

栗スイーツ食べて帰ろうと思ったけど、西新井アリオに行きたかったので
おうちにカルディのマロンケーキ

懐かしいパウンドケーキみたいな味♡ pic.twitter.com/riMLdjMBLb

お気に入り詳細を見る

最近カルディでマロンケーキを2種類買ってみた結果→右のケーキが美味しかった飽きずに完食しました✨ pic.twitter.com/F5xfVxlOAJ