この頃から天使だったのか…『幼少期ショット』を公開した芸能人

この記事は私がまとめました

canty0628さん

▼タレントとして活躍している

2001年、ジュニアモデルとしてデビュー。2010年から4年間、NHK教育『天才てれびくんシリーズ』にてれび戦士として出演。

2017年には『傷だらけの悪魔』でクラスのムードメーカー・名取静役を務めて映画初出演を果たすなど、女優としても活動している。

プニプニの幼少期を公開

チャイルドシートに座ってとびきりの笑顔を見せている写真や、目を丸くしてカメラを凝視している写真など、子供らしくて可愛い姿が記録されている。

現在とはイメージが違う子供らしい“まんまる”とした姿にファンからは「プニプニすぎて可愛い!」「面影がある」などのコメントが寄せられた。

▼まいんちゃんとしてお馴染みの

福原は、子ども向け料理番組「クッキンアイドル アイ!マイ!まいん!」の“まいんちゃん”としてブレイク。

2018年4月放送開始の『声ガール!』で地上波の連続テレビドラマに初主演。

幼少期ショットを公開

「こんなかわいい女の子が存在するだなんて…(悶絶)」「まさにお宝です」「はるんが人前にでるおしごとをするのは必然だったー」と、ファンからは称賛の声が多数寄せられた。

▼女優でバラエティにも出演する

1993年にスカウトされて芸能界入りし1993年9月の「神様の罪滅ぼし」でドラマデビュー。

インスタグラムで小学生の頃の写真を公開

3月31日に「小学生の頃のわたし」というコメントを添えて自身の幼少期ショットをアップした小沢。

コアラに手を添えて笑みを浮かべる幼い頃の小沢が写っており、ファンからは「美少女」「今と変わらない」など絶賛を浴びている。

▼メンバーの脱退が話題となっている

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする