みんなこれが目当て!?”ドンキ限定コスメ”がじわじわキテる

この記事は私がまとめました

安さと品揃えの豊富さで人気を誇るドンキことドン・キホーテ!

「ドンキホーテ」に入れば何かを買ってしまう 不思議と購買意欲がそそられ、昼間はもちろん深夜に足を運ぶ人も多く、日本を訪れた中国人にも大人気というドンキホーテ。

1店舗あたりのアイテム数は4万~6万点。大型店MEGAドンキホーテなら4万~10万点となる。それはコンビニエンスストアの3000アイテムと比べると13倍以上にもなる。

そんなドンキで今話題になっているのが「限定コスメ」なんです!

〇マジョリカマジョルカ「ワンダーフィクサー」

ちなみにこれが欲しくてドンキに行ったのだ
マジョリカマジョルカのドンキ限定 ワンダーフィクサー
アットコスメ様でも口コミ評価が高い商品 pic.twitter.com/n7AI3AunYR

お気に入り詳細を見る

マジョリカマジョルカのドンキ限定のワンダーフィクサー買った
明日使うの楽しみ! pic.twitter.com/SSx1mTxpuE

5.MAJOLICA MAJORCA ワンダーフィクサー

ドンキ限定で買えるマジョマジョ。化粧をするじゃろ?これを顔に吹きかけるじゃろ?顔を何度か押さえるじゃろ?

化粧崩れが……抑えられるんですよ…… pic.twitter.com/M3SZUr4wjo

ドンキ限定のワンダーフィクサーが神

化粧水状のおしろいがしっかり密着して汗かいても、うっかり化粧したまま寝ちゃっても(寝るな!)ほぼ崩れない

しっかり吹きかけて手でプレスしながらすぐ馴染ませよう!じゃないと白い斑点が残る場合があるよ❌

#マジョリカマジョルカ
#化粧崩さない pic.twitter.com/sTvoYc6fwh

ドンキ限定のマジョマジョのワンダーフィクサーめっちゃいい 朝スプレーするだけでプレストパウダーなしでリキッドファンデが持つ

〇マジョリカマジョルカ「ポアバスター」

インテグレートの透明ファンデに似てる商品見つけちゃった〜!!
マジョマジョのポアバスター!!ドンキ限定!!
めちゃサラサラだし毛穴が隠れるほどではないけど肌も綺麗に見せてくれる!!セザンヌとかプリマヴィスタよりテカらないまじパね〜〜 ずっと顔触っちゃう

#成功コスメ #マイベストコスメ pic.twitter.com/vM3nZKUVpv

お気に入り詳細を見る

⑨愛用の化粧品
色々あるんだけど、ドンキ限定で売ってるマジョマジョのポアバスターはなかなか優秀じゃない??って思ってます。同じ系統でエテュセのオイルブロックベースも出先で活躍してる。 pic.twitter.com/mg0PcnTbsS

暑くて化粧も崩れてしまう… こんな時に使いたいのがヘアメイクの宮本由梨(@jucy0614 )さん愛用のマジョリカマジョルカ ポアバスター✨ ドン・キホーテ(@donki_donki )限定発売のこちらを塗ればもうファンデーションなんてさよなら?? #LindeL
lindel.jp/cat04/poach-in… pic.twitter.com/Fj9BQihi8Y

マジョマジョ×ドンキの毛穴カバー下地、その名も「ポアバスター」なかなか良き。パッケージもパッと見ドンキっぽくない所も良き。ババアは今日も毛穴隠した自撮りが盛れてご満悦です。 pic.twitter.com/bihCY1uAoD

ドンキ限定のこれ
マジョマジョコラボのポアバスター
めっちゃいい
まーじで毛穴隠してくれる
メイクの上からも出来るし、これからの季節ほんまにいい pic.twitter.com/3b7NYO9O2k

ドンキに売ってるプチプラアイシャドウ エンジェルハート?すっげ色出るんだがなんなのコレ pic.twitter.com/BnEvbCO27T

お気に入り詳細を見る

@bno_rrkn21 こちらのエンジェル・ハートというメーカーのクリームアイシャドウを塗ってます!ドン・キホーテで300円ちょいで買いました☺️ pic.twitter.com/JhY8PL8eOk

ドンキ限定コスメらしい。エンジェルハートってブランド名。キャンメイク並みのプチプラ。発色よかったから買ってみた650円。 pic.twitter.com/nTYia36w29

ドンキでみかけたプチプラコスメの発色としっとり柔らかい粉質が良き!!と思って秋色2色買った、
使って良かったら他の色も揃えたい
一個300円税抜
エンジェルハートってやつ
オレンジとベージュピンク?も可愛かった pic.twitter.com/iqQ55pzugV

ドンキ限定のエンジェルハートめっちゃいいわ…顔面変わるぜ。

お気に入り詳細を見る

「ルドゥーブル」

@5m91r ドンキ行ったらまあたそいてテンション上がったo(。>ω<。)o︎♬❤︎まあたその動画みてルドゥーブル買ったけどめちゃくちゃお気に入り☺️ pic.twitter.com/OcgCNPOSwv

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ドンキ行ったらルドゥーブルの4mlサイズあったから買い٩( ᐛ )و
頑固なまぶたにはこれしか効かぬ( ̄^ ̄) pic.twitter.com/pjqZEvW7Wf

お気に入り詳細を見る