最高だったなーTwitter発『海外で見たモノ』が色々と凄い!

この記事は私がまとめました

このまとめは、Twitterに投稿された体験談・エピソードや考え方などのツイートをまとめたものです。

futoshi111さん

◆サウスジョージア島は最高だったなー

@matsushita_z 凄すぎて言葉がでない光景ですね✨南極クルーズで行かれたのですか?
途中、歩いている親子が立ち止まってマツシタさんを観察してるところがとっても可愛いです

@RanRand319 昨年の暮れに行ってきました。親子が立ち止まったのは、飛んで来た鳥に驚いたからのような気もしますが、どちらにせよペンギン親子は可愛いですね。

お気に入り詳細を見る

◆なにこれすごい!

スイス行ってる兄から金色のマッターホルン送られてきたんだけどなにこれすごい! pic.twitter.com/usB6g1W8w9

@toyoda_noiz @13t73re20k 話では聞いていたけど、まさかこれ程とは……!

@toyoda_noiz @Engine_at_saiki 黄金に輝くマッターホルン! これだけ輝く色は初めてです。 イッテQ登山部に是非見せてあげたいですね。 感動です。

@toyoda_noiz うちの母も金色マッターホルン撮りました!スイス今がベストシーズンですね! pic.twitter.com/TZQdxsHWJO

2016年も残り少し、今年を振り返ります。印象に残ったシーンが黄金色に輝くマッターホルン、ツェルマットのHotel Bellerive の5階の部屋からの眺めでした pic.twitter.com/kzt8ZikEJ0

朝焼けの金色マッターホルン最高だった
その後も絶景続きで、山好きで良かったと本当に思った。
切符のミスで外人に怒られた時はテンション下がったけどチーズフォンデュでテンション上がった笑
ブリーグのホテルではおばちゃんからまたリンゴもらったけど風呂に排水口がなかったのは笑った pic.twitter.com/jPE05hL6FP

お気に入り詳細を見る

◆小さいゴミ箱かと思ったら。。

@holy_chang 氷山の一角だった!

お気に入り詳細を見る

有希。@yukilundeberg

フォローする

@holy_chang @vostokintheair そしてやたらカッコイイのに他に使い道のなさそうなクレーン。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

あ・・・ありのままにプラハで起こったことを話すぜ!「おれはプラハ城下にある中世風居酒屋 Prague Medieval Tavernで飯を食っていてドンッと響いたと思ったら、壁に剣が突き刺さっていた」店員が後ろにいた客に請求書を突き立てていた。催眠術とか超スピードとかそんなチャチなもんじゃ断じてねえ。 pic.twitter.com/bDRujEVd2k

お気に入り詳細を見る

ゴマだれ@2cy2fpZslLwaMdC

フォローする

@shimotukenokami 刺し跡沢山あるし普通の事なのかな?( ̄▽ ̄;)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@kobajin0926

フォローする

行ってみたいな‥‥ twitter.com/shimotukenokam…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

◆中に入れるんだぜ

韓国の公園にあった遊具なんだけど、圧倒的不気味感がすごい…
しかもこれ中に入れるんだぜ pic.twitter.com/N2BWI9gcY4

お気に入り詳細を見る

オオハラテツヤ@terra810

フォローする

中に入った図 pic.twitter.com/EMxxDOuKOo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

オオハラテツヤ@terra810

フォローする

「巨人の国」っていう作品のようです。対象年齢は7歳以上とのこと(翻訳:妻) pic.twitter.com/btxfCM7itX

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る