限定のものも!女子達がマツモトキヨシで買った商品が参考になる!

この記事は私がまとめました

bena0826さん

女子から人気のあるドラッグストアといえば「マツモトキヨシ」

日本のOLたちがビューティアップアイテムを探しに訪れる「マツモトキヨシ」。

プチプラだけど効果ありな、コスパ抜群コスメが所せましと並んだコーナーから、注目必至な新製品&ロングセラーをフロア担当スタッフがセレクト。選ばれたラインナップをぜひ一度、お試しあれ!

今回はみんなが買ったマツキヨ商品をまとめてみました!

「魅せ肌ボディパウダー」

マツキヨ限定Ag24のボディパウダー、Agっていうからにはニオワナーイんだろうけど+UVカット効果あったらいいのに pic.twitter.com/GqAunQtXPp

昨日マツキヨでAg24のボディパウダー買って、今日の朝つけて仕事したけど、汗かいてる筈なのにまだサラサラ続いてる!そして汗臭さも感じない!これは手放せないかも。 pic.twitter.com/L4ku0rFlBo

今度はリップクリームもオーガニック100%のやつに買い直した!

マツキヨの限定品、安いのにつけた瞬間、潤いすぎて笑った www
有能すぎるから買い貯めたい pic.twitter.com/jSkSk3CSre

#アルジェランリップ
買ってしまったぁ(/ω\)
DAMASK ROSE LAVENDER
つけた瞬間なんかもうお花畑にいるみたいに香りがブワッて広がった…
私は好きな香り(˶˙º̬˙˶)*॰ pic.twitter.com/c7yccMiXRs

ツイッターとかで話題になってたらしい(?)マツキヨの専売リップ!色つき出るみたいです⍤⃝♡ pic.twitter.com/dXQFBpj48K

アルジェランから色つきリップ!?!?!?

「ヒルメナイド」

ヒルドイドのマツキヨver.を買ってみました
これから乾燥気になる時期だ…☃️ pic.twitter.com/M7QysjIWlm

マツキヨでヒルドイド!じゃなくてヒルメナイド購入したった(*^-゚)v

@yuki_aoiumi ヒルドイドって、私も処方されるんだけど、あんまり保湿力高くないんだよね。しかも高いしね。マツキヨ版で十分かと(^_^)

マツキヨ手間ヒルドイド風の出てるってマジ?ヘパリン泡スプレー出してもらわなきゃなんだけど皮膚科行くのめんどう……待ち時間わからんから他の予定入れられんし

「ニベア」

帰宅途中、たまたま寄ったマツキヨで
ニベア缶ゲットできた✨

お店の方が「入荷すると、すぐなくなっちゃうんですよ」っておっしゃってたけど、ほのぼのとしたイラストに
ほっこりするなあ☺️ pic.twitter.com/oH1zzz5Yxa

さくらももこさんのニベア缶、街のマツキヨで昨日売り切れで、がっくりしてたけど、旦那さんが買ってきてくれました❣️うれしい〜。 pic.twitter.com/sddy3hpFHi

NIVEAの限定缶買えた^ ^
ご近所売り切れで、銀座の駅前のマツキヨでやっと^ ^ pic.twitter.com/Rjax0xJSGs

乾燥予防に冬の間身体の保湿にニュートロジーナのボディクリームを使ってたけど、暖かくなってここまでの保湿はいらんしサラってするのがよいなと思ってマツキヨのボディミルクを妹に買って来てもらって試したら良い感じでしたぞ。
ただ匂いは私には微妙だったから次は無香料にしよう。 pic.twitter.com/XPlLnm8ZVO

マッサージするようだしコスパ重視で買ったマツキヨ様のボディミルク。
香りも最高なんだけど次の日の朝足がもっちもっち。
乾燥肌さようなら pic.twitter.com/jBFZBcAfom

お気に入り詳細を見る

地球人@suyasuyasuuuuu

フォローする

このマツキヨのボディミルク、ポンプ式だからお風呂あがりパパっと塗れるし大容量なのに安いし成分も良さげだし保湿力もそこそだし香りもキツくなくて優しいいい香りだからリピってる。好き。無香料タイプもある。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マツキヨのボディミルク安いのにめっちゃいい匂いする

お気に入り詳細を見る

「メラノCC 集中対策マスク」

ニキビに悩んでる女の子たちに告ぐ!
メラノCCからマツキヨ限定で発売されてるフェイスマスクがめっちゃいい!私前はルルルン使ってたんだけど、1000円ぐらいだったから買ってみたらマスク薄いし液もそんなにだし効果あるの?って思ってたけど明らかにニキビ減ったの!!買ってみる価値ある✨✨ pic.twitter.com/Y0PGCwA8z5

お気に入り詳細を見る

ぽち@puuuunnnn

フォローする

39.メラノCC 集中対策マスク
マツキヨ限定の大容量パックです☺
パックとしては穴が大きくて鼻のところは中途半端に短かったり、厚みは薄いしイマイチかな
保湿とかは普通。リピはしないかも。
#使い切りコスメ pic.twitter.com/IoCcvZur6u

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る