公式に思わずほっこり…今年のあなたの漢字四文字が微笑ましい

この記事は私がまとめました

今年もあと残りわずか。今年のあなたを漢字四文字で表現してみました…おもしろツイートをまとめます。 #平成のあなたを漢字4字で表す

今年もあとわずか…今年のあなたを漢字四文字で表したおもしろツイートをまとめます。

▼急須で入れた味わい「綾鷹」の今年の四文字は…「万事急須」

@ayatakaJP そんな落ち着きが欲しいです。

@ayatakaJP ホット一息いいですね

@ayatakaJP 苦労も一服

#平成のあなたを漢字4字で表す

「小粒万頭」

昭和の後半にチョコ入りマシュマロ「ふんわかチョコタン」現在の二色あんづつみの原型となる和洋折衷の「夢づつみ」などが発売されましたが、平成は小粒まんじゅう系のお菓子の発表が多かったようです。画像は「栗粒まんじゅう」です。 pic.twitter.com/bYwcNGo2Cx

@tenkei_seika いっぱい流れてきた!!
≡〇≡〇≡〇≡〇)`Д)、;’.・

tenkei_seika いっぱい流れてきた!!n≡〇≡〇≡〇≡〇)`Д)、;'.・”,”twitterPosted”:”2018-12-20 19:45:20″,”twitterPostedStr”:”Thu, 20 Dec 2018 10:45:20 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/1064424558755627008/SmKocRSD_normal.jpg”,”twitterAccount”:”narumi004″,”twitterFullname”:”鳴海@三国志fever中”,”tweetId”:1075703692773359616,”mediaItemList”:[],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/narumi004/status/1075703692773359616″,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

@tenkei_seika いっぱい!!!
流れてくる!!!
かわいい!!
.+゚.+゚(o(≧▽≦)o).+゚.+゚

@tenkei_seika あああああああああああああそのまんじゅう好きいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´Д`)ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”

@tenkei_seika まんじゅうの大群〜〜〜〜〜
なんて素敵な眺め( ´艸`)ジュルリ

@tenkei_seika 夢の国がここにある。

#平成のあなたを漢字4字で表す

_人人人人人人人_
> 乾 燥 注 意 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

本日も各地で乾燥注意報が発表されております。
関東では茨木、千葉、埼玉、神奈川と広域になってきました。
みなさんこまめに水分補給してくださいね

⏬うるおいプレゼントは引用元をチェック⏬ https://t.co/ZtrL8UOwG3

@drcilabo うるおいコンビ、最強です✨

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

#平成のあなたを漢字4字で表す

\軽薄短小/

アナログからデジタルへの変革を起こし、 さらに軽薄短小を追求することで進化を遂げてきたのがCASIOの歴史です。

お気に入り詳細を見る

横山良@Ry0Y0k0yama

フォローする

@CASIOJapan 短小はなんか嫌ですね…(笑)

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

CASIO カシオ計算機株式会社@CASIOJapan

フォローする

@Ry0Y0k0yama なんのことだかわかんな~いw

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

#平成のあなたを漢字4字で表す

【 天 使 最 高 】

#スーパーナチュラル

 \来年もヨロシク/ pic.twitter.com/WpV4v4eb8t

お気に入り詳細を見る

#平成のあなたを漢字4字で表す

「波乱万丈」

とてもいい時がありました。
とても苦しい時もありました。
苦境を抜け出した喜びもありました。
上手くいかずにもがくこともよくあります。
それでも頑張ってます。

そんなこてっちゃんをこれからもよろしくお願いします <(_ _)>

#こてっちゃん pic.twitter.com/RxJp64myj7

お気に入り詳細を見る

#平成のあなたを漢字4字で表す

【一意奮闘】

弊社のテーマである
“おいしさと楽しさ、安心と安全を通して、笑顔のいきかう時間を作ること”
この気持ちを常に忘れず、平成を駆け抜けてきました!ε=(ノ・ω・)ノ

サクレレモンも、その時代のニーズに合わせて少しずつ味を変化させているんですよ♪ pic.twitter.com/mX7DWJGzzG

お気に入り詳細を見る

あーさー@asg_uja

フォローする

@FUTABA_SACRE ツイッターでは楽しくやりとりさせていただいておりますが、「当意即妙」という感じでしょうかね♪

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フタバ食品/サクレ@FUTABA_SACRE

フォローする

@asg_uja これからも当意即妙なコメントで楽しくお話させていただきたいです~ヾ(*´ω`)ノ♪

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る