シェアする?独り占め!?ドデカサイズの贅沢コンビニスイーツたち

この記事は私がまとめました

choco-rollさん

コンビニ各社で、超ビッグサイズのスイーツが登場!

■セブンイレブン「ストロベリーレアチーズ」

最後の晩餐にストロベリーレアチーズを選んだけど涙が出るほど美味しかった、29日までの限定だから食べてね pic.twitter.com/cP6Wmf80ma

いつかの時にやってたストロベリーレアチーズが売ってたのでご購入。多分これであってる筈。確か月末限定販売だっけ……?見た目めっちゃかわいいよねこれ #ハジメセレクト pic.twitter.com/mJFz8VShD5

セブンのストロベリーレアチーズ食べたい!
けど、500円かぁ…一番くじ引けるよなぁ
(カロリーは気にしない派 pic.twitter.com/SmvNmUD16Q

深夜の飯テロ!!
嫁様がこれ旨そう買ってこいとの事だったので
急いで買ってまいりました!
はい!!嫁様、はい!!嫁様の一心で動いております!
しかし800㌔㌍ってwww

#チョコフェスティバルパフェ
#セブンの新商品食べてみた
#セブンスイーツアンバサダー
#デザート
#飯テロ pic.twitter.com/YQa6yh58TD

食後のスイーツ。チョコフェスティバルパフェいただきます pic.twitter.com/cbbbpmJv5s

うふふふふ(*^ω^*)
チョコフェスティバルパフェって名前がいいよね! pic.twitter.com/Yo2eCmAtpO

セブンイレブンの3日間限定スイーツを買いに行きました。
500円以上すると聞いて高いなぁと思たが、実物はかなり大きかった
余裕で直径10cm以上あった!
#セブンイレブン
#限定スイーツ pic.twitter.com/FupIsKtGNq

ローソン行ったら割引してたからつい買ってもうた(*´艸`)♡
クリームインパイシュー♡
カロリーやばいっすww pic.twitter.com/HCmhfpj1tJ

ローソンのクリームインパイシュー((o(。・ω・。)o))
おいしかったからリピ

ギャグかってくらいおっきくて
ボリューミィで
食べごたえあり!!

なつかみたく
死ぬときにクリームまみれになりたいってひとにおすすめです!!!
プチ体験できるよ♡ pic.twitter.com/CHNjcwqOGn

念願のクリームインパイシュー。デカさが伝わらない写真を撮ってしまった…はーー糖質と脂質うめえええ pic.twitter.com/k0ZfDRcPzB

コンビニでクリームインパイシュー買った!普通のシュークリームのふた回りくらいある…
クリームパンパン。流石に飽きてきた…
シュー生地嫌い。パイ生地好き。
カスタード嫌い。ホイップ好き。
#シュークリーム嫌い
#カロリー706
#LAWSON #ローソン pic.twitter.com/5Hz1wEvEoN

お気に入り詳細を見る

ローソンで売ってた大きなモンブランまじででかい pic.twitter.com/O5YqPX7d5o

お気に入り詳細を見る

みっちー@eat6m2

フォローする

LAWSONの大きなモンブラン
大きさの目安として紙コップを並べてみました。
底と間にモンブラン生地。下の生地はシロップがしみててしっとり。
甘さ控えめでモンブランクリームも少ないので難なく食べきれました
764kcal也… pic.twitter.com/wGhDtmWO4L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

michelsberg@ぽりん♥️きぃ@michelsberg2

フォローする

コンビニで大きなモンブランを購入。
カードと比較したらまじでかいwww
今日1日でどれくらいたべれるかな。 pic.twitter.com/PSfrpmlshW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

楽蔵長@rakuzo_tyou

フォローする

ただいまですよ(*^ー^)ノ♪

ローソンの大きな○○シリーズ‼️
今回はモンブラン(*´ω`*)
相変わらずの食べ応え十分な大きさですね✨
#LAWSON #ウチカフェ pic.twitter.com/zTHCwogg5L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

大きなティラミス( °_° )
で、で、でかっ✨✨
771kcalある(ノ∀`笑)
1人では食べれない
#ローソン
#uchicafe pic.twitter.com/aQYQJO8f5S

お気に入り詳細を見る

g@guk_gohan

フォローする

今日のデザートは大きなティラミス pic.twitter.com/88oh9nlEjv

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Upar//@upar_dtm

フォローする

そういえば、ローソンの大きいティラミスで思い出したんだけど、

ティラミスが大好物で初めて見つけたときは衝動買いしてしまったんだけど、

一体何グラム入ってるのか気になって内容量見た結果

内容量: 1コ

pic.twitter.com/4zPkubyzGl

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

サチエ@sachie_0619

フォローする

差し入れは
『大きなティラミス』
と予想しました!!

当たるといいな(*^^*)☆

#ミリオンローソン
#100aomori

ローソンHPの写真です
pic.twitter.com/aOCW3TXVB3

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

たっぷり食べたい!杏仁豆腐ですってー pic.twitter.com/idC5hychHP

お気に入り詳細を見る

えま@emapoyo

フォローする

ファミマの「たっぷり食べたい杏仁豆腐」3号が買ってきてくれたのは嬉しいけど…458グラムはムリ!ギブ!どんだけたっぷり食べたいの?黒タピオカ入ってて美味しいけどね。 pic.twitter.com/wkgaOSjZFV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る