練炭で集団自殺か?都内で起きた5人遺体事件が怖すぎる

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●東京都江戸川区の住宅で5人の遺体が見つかった事件

警視庁によると、13日夜、東京都江戸川区の住宅で5人の遺体が見つかった。

●事件の概要

・現場には、複数の練炭が置かれていたという

警視庁などによると、13日午後9時半ごろ、江戸川区西一之江にある住宅の2階部分で男女5人が死亡しているのが見つかった。

・いずれも目立った外傷は確認されていない模様

小松川署によると、5人の内訳は男性1人と女性3人で、もう1人は性別不明という。

5人の年齢や関係は分かっていないが、警視庁は集団自殺の可能性もあるとみて、5人の身元の確認を急ぐとともに、現場の詳しい状況を調べている。

●ネットでは、このニュースに様々な声が上がっている

集団自殺とかいう激ヤバニュースがさらっと流れた。

東京で集団自殺の可能性か、5人も遺体見つかったら近所の人たまったもんじゃないわ

・一方でこんな声も‥

集団自殺って、死んでから何日してみつけたんだ??
東京の真夏なら、24時間以内に発見しないと辛いよね

集団自殺、彼らは最期に
何を話し合ったんだろうね。

尊い命を断ってしまう人たち、前世も生まれ変わりは無いのです。人に厳しい社会は人命を追い込んでしまう。

練炭で集団自殺か 住宅で5人死亡 東京(日本テレビ系(NNN)) – Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?… @YahooNewsTopics

集団自殺事件意味分からんわ。なんで死ななきゃ行けないんだ。まだ良い思いしてないのに死んでたまるか

江戸川で集団 練炭 自殺。。。
しかも5人。

救えなかった命が1週間前にあったこと知っていたはず。。

自分から命を絶つ度胸あるならボランティアに行ける度胸もあるだろが
#ダメ自殺

集団自殺とかこえー。あれでしょ掲示板かなんかで集まったんでしょ(

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする