どれも108円♡100均のランドリーグッズが主婦たちから大人気

この記事は私がまとめました

100均には素晴らしすぎるランドリーグッズがいっぱい!

洗濯のときに使えるグッズはたくさんのメーカーから発売されていますが、100均にもたくさんあるのはご存知ですか?100均で売られている洗濯グッズは、種類も豊富で新しい商品もどんどん出てきています。

今回はTwitterで見つけたおすすめランドリーグッズをご紹介します!

〇洗濯ボール

ダイソーで買った洗濯ボール⁈洗い終わった洗濯ものを洗濯機から取り出すのが、絡まなくって楽だった気がする⤴︎ 傷み防止にもなるスグレモノ✨ #生活の知恵 #洗濯 #ダイソー pic.twitter.com/jgOXnAFkGU

教えてもらった洗濯ボール
想像以上の働き
本当に洗濯物が絡まなくて取り出す時にイライラしない
#ダイソー pic.twitter.com/JZetnQNPHe

これオススメ。洗濯物たくさんでもからみにくい!家には必須アイテムです。
#ダイソー #洗濯ボール pic.twitter.com/78EzyzonJi

ダイソーの洗濯ボールの効果すごいな。タオルとかが絡まずスルスルとれてノンストレス!

前から気になっていた洗濯ボール、ダイソーで手に入れたから洗濯機に投入してみたらタオルや衣類が全く絡まっていない

〇エリ・そで洗濯せっけん

よく落ちるって噂のダイソーの洗濯石鹸を買ってみたけど、白物専用だった。
蛍光増白剤が入ってる。
そりゃあ汚れ落ちるわな。 pic.twitter.com/SfbKoABmDL

@mikuhoppoi これより小さいんですけど、ダイソーに同じようなケース入り洗濯せっけん売ってます!
ウタマロをつめかえようと思ってたんですけど、元から入ってる石鹸の汚れ落ちも侮れません!!
お値段以上の価値あり!です! pic.twitter.com/I3IZ3KUje1

ダイソーの洗濯せっけん使ってる。お気に入り(*´ ˘ `*)>RT

探してたパンプスソックスハンガーやっとダイソーに売ってた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶洗濯から収納まで出来る優れもの(o゜▽゜)o pic.twitter.com/MhXTEKqxvG

ダイソーで見付けたパンプスソックスハンガー、干します→そのままタンスへ
別に干す時に使わなくても、同じパンプスソックスが数組あったりすると合わせがわからなくなったり、片方だけ無くなりがちなのを解消。タンスに出し入れしやすい。 pic.twitter.com/iAy5cz4bWR

噂のパンプスソックスハンガーなるものを買ってきたやで。便利そう

「物干しハンガーロープ」

久しぶりに一人暮らし買ってよかったもの。その5?だっけ?
ダイソーの物干しハンガーロープ5m。見づらいですが、ハシゴ状に穴が空いているので、そこにハンガーを通すと風でずれません。風の強い日も安心して干すことができます! pic.twitter.com/7WLCrrTCnA

風で寄ってしまう子どものハンガーがこれで寄らなくなりました。ダイソーのハンガーロープ。ハンガーをかけると張りが弱くなるのが難点ですが、たくさんかけられてよかったです^^ mama-hacker.com/archives/3598 #ダイソー #100均 #ハンガーロープ pic.twitter.com/PVgIbcpz96

強風でもハンガーが飛んで行かないハンガーロープ!これ便利すぎる!ダイソーだったか,いや,キャンドゥで買った気がします。100円の価値上回ってます(‘ω’*) pic.twitter.com/enrPBuNOXn

お気に入り詳細を見る
pic.twitter.com/enrPBuNOXn“,”twitterPosted”:”2014-09-07 15:11:54″,”twitterPostedStr”:”Sun, 07 Sep 2014 06:11:54 GMT”,”twitterUserProfileUrl”:”https://pbs.twimg.com/profile_images/560399777771167744/toJIFu40_normal.jpeg”,”twitterAccount”:”amiminn123″,”twitterFullname”:”まめきち”,”tweetId”:508497872556281856,”mediaItemList”:[{“mediaId”:13028444,”contentId”:2153822497421021603,”sortOrder”:1,”statusCode”:”P”,”displayCode”:”D”,”contentType”:”I”,”thumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180925%2F52%2F5966562%2F90%2F600x399x8c4b939cde2929bef7a4d39a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”,”twitterUrl”:”http://t.co/enrPBuNOXn”,”displayUrl”:”pic.twitter.com/enrPBuNOXn”,”originalImageUrl”:”https://pbs.twimg.com/media/Bw6MHpqCAAEZoIh.jpg”,”isPlayable”:false,”created”:”2018-09-25 10:14:12″,”updated”:”2018-09-29 09:42:54″,”nakedThumbnailUrl”:”https://rr.img.naver.jp/mig?src=http%3A%2F%2Fimgcc.naver.jp%2Fkaze%2Fmission%2FUSER%2F20180925%2F52%2F5966562%2F90%2F600x399x8c4b939cde2929bef7a4d39a.jpg%2F300%2F600&twidth=300&theight=0&qlt=80&res_format=jpg&op=r”}],”prevContentId”:”0″,”nextContentId”:”0″,”bookmarkId”:0,”playable”:false,”favoriteCount”:0,”viewCountWap”:0,”viewCountIphone”:0,”favorite”:false,”totalViewCount”:0,”lisahContent”:false,”nakedUrl”:”https://twitter.com/amiminn123/status/508497872556281856″,”animatedGifThumbnailUrl”:false,”redeliver”:false}” style=”display:none”>

引っ越し多いから物干し竿買うと荷物増えるからなぁと悩んでたらダイソーの風でずれな〜い!物干ハンガーロープを見つけた!!!はしごみたくなってるから洗濯物がくっつかない!明日買お!!! pic.twitter.com/xBIXYr7387

お気に入り詳細を見る

最近、靴下が行方不明になるから、TVで紹介されてた靴下三兄弟(キャンドゥ)買ってみた。クリップで靴下を挟んだまま洗えて、上の丸い所に洗濯バサミが挟めるので、このセットのまま干せるらしい。今夜初try。夜ランで使う靴下あっちこっちいかないようにしばらく使ってみるわ。 pic.twitter.com/CfaCUM5viv

お気に入り詳細を見る

中年シングル@chunen_single

フォローする

くつ下洗いの三兄弟というのをキャンドゥで買ってきた。
くつ下はクリップで留まったまま、たたまずに収納されそうだ。
本来はそういう目的の商品ではないが。 pic.twitter.com/rnrsCbk6Wj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

★kiki★(๑❛ᴗ❛๑)ノ9/23渋谷ストリーム@kikisn00py

フォローする

くつ下が迷子にならない‼
家族が多いからコレ助かる♪
クリオネってところがいいね

#キャンドゥ
#くつ下洗いの三兄弟 pic.twitter.com/qISaDqkOv7

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しゅか(・ω・∪)@11月までプレ花嫁@s_syukaka_s

フォローする

洗濯物の強い味方…。

これほんと靴下干す時便利なんです…!
我が家は 各自で脱いだ靴下をこやつで
止めてからネットに入れてお洗濯してそのまま干すって感じにしてますが 干す時も畳むときも楽ですよー(*´∀`*)

#100均
#キャンドゥ pic.twitter.com/Y9Obcvhr2L

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2