これはヤバいよw大人気チェーン店で買える2019年『神すぎる福袋』

この記事は私がまとめました

気になる情報をお届けします。

tatsubo1208さん

福袋が今年も楽しみだという人!

※ご紹介するツイートは基本「過去の福袋」を掲載しているものです。

おはよう。最近ほんま早起きやわ。

先日VANSの福袋予約した、クソ楽しみ。

カルディコーヒーファーム

カルディの福袋もゲット。コーヒー粉各200g×3つ&布バッグ。内ポケット1つつきで比較的小ぶりなバッグ。美味しいコーヒーを安く買いたい人向け。個人的にはもう少し値上がってもいいから、何かおまけがほしいかも。1700円くらい。 pic.twitter.com/SCFNJHvlrP

カルディの食品福袋3,000円
中身は7,000円分の食品やお菓子❕これは大満足。 pic.twitter.com/5PWMdJysPJ

カルディのもへじ福袋。2,000円。和の食品やお菓子が入ってるよ
なんかお得感がうすいなw一個一個がお高めなんだと思おう pic.twitter.com/fNGgThP9Hu

カルディの福袋!
最高にうまみ(´∀`)あたり! pic.twitter.com/Lboqb8qCws

【かわゆい】ミスド×ピカブイコラボ、「ミスド福袋」発売へ
news.livedoor.com/article/detail…

ブランケットやカレンダー、ドーナツ引換券などがセットになった、子どもから大人まで楽しめるラインナップです。12/26発売。 pic.twitter.com/SEDYEWHLIC

お気に入り詳細を見る

12月26日からミスドの福袋発売だ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪今回はポケモンコラボらしい3種類あるけど一覧を見る限り2000円福袋を買いかな pic.twitter.com/R8TH3pUdmx

今年のミスドの福袋はポケモンか。
地元からミスドが撤退してから事前販売する店でライブ行くついでに買って大荷物にしてたけど…。

(去年はオリックスナイトの日に買って、差し入れがてら甘党マニー氏にも買って、引換券だけでいいかな?って思ったけどグッズも貰ってくれて、何だか可愛かったです) pic.twitter.com/uo3c1ghS5a

ミスドのお楽しみ福袋☺️
グッズは去年コラボしたポムポムプリンやった! ブランケット以外は使い道なさそうだしいとこにあげようかな〜 pic.twitter.com/qqUDtVDMZs

お気に入り詳細を見る

ミスド福袋は去年のうちにGETしてました( ´∀`)
上が2000円で下が1000円。1000円の方のお楽しみグッズはパスタプレートでした〜。前のもあるから2個目w
3月までにドーナツ30個引き換えなきゃw pic.twitter.com/qufmGMBXXW

お気に入り詳細を見る

2019年のスタバの福袋さっきエントリーしました❣当たるかなー(´>ᴗ<`*)/ pic.twitter.com/R1umzpYfu7

2018スタバ福袋抽選当たった
2019スタバ福袋抽選申し込みした
とても良い当たりだったからまた欲しいなぁ、ステンレスボトルとマグカップ入ってて思わず『当たりだ!』ってデカイ声でちゃったもん∑(๑°口°๑)❢❢
#スタバ福袋 pic.twitter.com/P9zi8oZhxt

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2