Twitterで盛り上がっている今週の雑誌付録が超気になる( *´艸`)

この記事は私がまとめました

bena0826さん

▼今週、発売された雑誌付録もうチェックしましたか?

まずはオッジの付録!ドラミちゃんアイマスクとロクシタンのお手入れコンビだよ♡

こんなアイマスク付いてたら買っちゃうでしょ(oggiの付録) pic.twitter.com/iIT7A3JWPQ

oggiの付録のドラミちゃんのアイマスク可愛い pic.twitter.com/rnzsgRPIPI

わたしのoggiは月曜日に
くるらしい(б∀б)
付録に惹かれて買ってしまった←

次はグローの付録!バイカラーのエコファーバッグだよ♡

GLOW特別付録は
アダム エ ロペ エコファーバッグ
とろける様な手触りが最高✨✨
11㎝の底マチが付いていて、収納力も抜群‼️ pic.twitter.com/bY66m5Ulob

GLOW買って来ました♪今月の吾郎さんも とっても素敵です❣️冬に向かって吾郎さんの魅力はどんどん増していく様です♪ 付録のファーバッグにGLOWを入れてみました。 pic.twitter.com/kDjj9QPiIP

#GLOW 今月の付録はアダム エ ロペのファーバック。柔らかいファーです。マチありA4入るって表紙に書いてあった。内ポケットは無いけどマグネットボタン有り。 pic.twitter.com/nMTpHPJqUY

付録目当てで購入した、GLOW✨バッグの触り心地が気持ちいい❣️残念なのは裏地…仕方ないね、付録だもの。 #GLOW #雑誌付録 pic.twitter.com/HyAkexFlWm

GLOWの付録…妹にとられそう…( ̄▽ ̄;)

モアの付録はジルスチュアートの三つ折り財布!可愛いだけでなく収納力も抜群♡

JILLSTUARTの三つ折り財布ネイビーを
紫来は手に入れた!
付録だけどけっこうしっかりした作りでよきよき♪
休日はミニバッグで出かける事が多いから長財布だと化粧ポーチとか全然入らなかったからどうしようかと思ってたんだよね(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑) これからお世話になりま~す! pic.twitter.com/QPBzffQaN3

付録欲しさにMORE買った❤️笑
結構しっかりしてていい感じ!!
これでこの値段はありがたい〜
旅行のときとかちょっとした小さい財布が丁度欲しかったの!✨
限定色あってよかった
ラベンダーかわいい pic.twitter.com/yODZUZLFBc

お気に入り詳細を見る

みるきー@U3FN1tEA3cLWFUX

フォローする

MORE 11月号
雑誌の付録が
JILLSTUARTの財布
三つ折りでコンパクトだから
持ち歩きにピッタリ❤️
#MORE
#JILLSTUART
#雑誌付録 pic.twitter.com/X8tRmiGxbK

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ぴーちゃん☆えび座の季節@printemps_s23

フォローする

MOREの付録がいい感じ〜!
外は紺だけど内側は紫〜

紫の色味が好きなやつ!
あまり分厚くないし、いい感じかも〜! pic.twitter.com/bNZ69YL0HN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

なー@tncntncn

フォローする

MOREの付録のお財布可愛かったから買ってしまった。。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

オトナミューズのロペ マドモアゼルのポーチ2個セット!どちらとも大人っぽいデザインだよ♡

オトナミューズ 特別付録は
ロペ マドモアゼルおしゃれポーチ
シックな黒と旬のレオパード柄の
2個セット✨ pic.twitter.com/dink0byltT

お気に入り詳細を見る

chika@chikakocape

フォローする

MUSEの付録、ポーチ大好きおばさんとしては大満足~✨♥️ pic.twitter.com/t0ykWebmhO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

しろ@is_mooon

フォローする

MUSEの付録ポーチが可愛かったので買ってしまった〜サイズ、想像より一回り大きかったけどけっこう丈夫で使い勝手良さそうな感じ pic.twitter.com/kjQ5ExJKhN

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

☆ルナ☆@Lunar_Butterfly

フォローする

雑誌の付録スゴいね。迷うね。
オトナミューズのポーチも気になるんだけどどうすればいいの?

instagram.com/p/BoJo_nehIV8/… pic.twitter.com/I2XiWfJhlq

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ニシヲ@2ni4shi0wo

フォローする

オトナミューズ付録のポーチ、使いやすそうなサイズでしたよ〜。記事内にも記載がありますが、キャンバスっぽい少し硬めのしっかりした素材で、すぐへたれるということはなさそう。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ウィズの付録はミラ オーウェンのチェックトート!品のよさが漂うアイテムだよ♡

本日入手したwith11月号増刊の付録のミラオーウェンのバッグ。
秋はアースカラーファッションになりがちだから差し色に使おう
#with pic.twitter.com/EOzSRJQfrF

お気に入り詳細を見る

ひばごん@alouette_hibari

フォローする

ネットで注文したwith11月号が届きました〜
ファッション誌買うの今年2回目くらいだけど、付録のチェック柄トートに惹かれて୨୧⑅*
レッドのほうがかわいいと思うけどとりあえず合わせやすいベージュを使います(゚ω゚)ていうか表紙のガッキーかわいい
#with付録 #ミラオーウェン pic.twitter.com/UpquFq3mht

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

suima@sui1217

フォローする

Withの付録可愛いですよ〜赤チェック大好き人間より pic.twitter.com/GeaUV7vZwB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

ゆり@y__kor_drama

フォローする

with11月号ゲットしました!✨
ミラオーウェン
チェック柄トート
満足満足やっぱり好みは赤かな〜

#With11月号 #雑誌 #雑誌付録 pic.twitter.com/J2SzIS5Pyp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る