この人には敵わない…Twitterで見つけた「完璧な切り替えし」が凄い!

この記事は私がまとめました

日々生活していれば色々なことが起こるものです。Twitterで見つけた「完璧な切り替えし」をまとめてみました!

isaaccさん

Twitterで見つけた「完璧な切り替えし」をまとめてみました!

○100万円渡してから言ってくれ

今時の若者は100万円渡されても使いみちが分からないからダメだと宣う人、今時の若者に100万円渡してから言ってくれ

@Phi_san 100万あったらローン返済して少しでも身軽にしたい

@Phi_san 昔:パチとか馬とかですぐ消える
今:ガチャですぐ消える

今も昔もだいたいおんなじですねー。

@Phi_san 100万ありゃ奨学金の三分の一は返せるから100万欲しいわー

@Phi_san 若者だけではなく中年にもください。

@katomayumi みなさま、コメントありがとうございます!!
ばぁばの服は、トラではなくヒョウですよ(笑)
通知の流れが早くてリプ等見逃してたらすみません(>_<)

@katomayumi こんばんはー(^∇^*)ノ゚・:* いやぁ、お母様のおっしゃることは、ごもっともですね~┏○ペコ

@katomayumi でも今までの人生で今この時が一番老けてるんだよな…

@katomayumi 正論過ぎて何も言えませんねww
やはり親には勝てない気がしますw

@katomayumi トラ(☼ Д ☼) クワッッ!!!こわっ

まてよ、「体調不良のため休みます」って言うと体調管理が出来てないなと怒られるのなら、「体調管理のため休みます」と言って休めば逆に褒められるのでは??

@Hamachiya2 体調管理出来てても評価された事など1度も無いので、今は「結局休んだもん勝ちだよな…」と思い始めてます。

お気に入り詳細を見る

弘-ヒロ-HIRO-ХИРО@okrnhrkn

フォローする

@Hamachiya2 そしたら「身体が動かせるうちは働け」って言われますよwww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

クニオ@kuniorinox

フォローする

@Hamachiya2 チームのメンバーが体調管理のために休むのは推奨してるのに、恐らく飲み会の翌日であろう急な休みはなかなか減らない…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

昨日職場で「さすが!歩く諸葛亮孔明だね!」と謎のヨイショをされたので「たぶん諸葛亮孔明も歩いたと思いますけどね…」と言ってしまった

お気に入り詳細を見る

@cropcrop01 流石諸葛孔明鋭い!!(歩かない孔明…死亡後の人形説)

お気に入り詳細を見る

ドカ太郎@dameningen1gou

フォローする

@cropcrop01 歩く孔明生けるツイッタラーをふぁぼらす

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

シオン@TonFarr_kick

フォローする

@cropcrop01 ライバル会社に火計の提案でもしたのでしょうか…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

Yusuke@Daifubinmono

フォローする

@cropcrop01 pic.twitter.com/iPMAM6Tbup

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2