これを目当てに訪れる人も!コストコの優秀すぎる「紙モノ」

この記事は私がまとめました

bena0826さん

〇お出掛けに便利な使い捨てスタイ 「ビブスター」

コストコで使い捨てのビブ、ビブスターを購入60枚で1800円くらい?離乳食外出時にちょうど良いし、紙なのにマジックテープで2、3回使えそう pic.twitter.com/7KMEVi1Y7U

⑦『コストコ ビブスター』
有名な使い捨てエプロン。60枚で900円くらい。折り返しのポケットもあるし、汁物もよっぽどでない限りは防いでくれます(*´ω`*)
外食用に必ず持ち歩いてます。 pic.twitter.com/zLG3Wgyb5b

コストコに売ってるビブスターが欲しくって
買いに行くのは面倒だからネット注文❤️

毎回持ち歩いて使ったら帰って洗う繰り返し
流石にもう面倒だから使い捨てに切り替える pic.twitter.com/LEgiDBXacT

お気に入り詳細を見る

コストコですがビブスター購入
三回食なって出かける時絶対便利!
昨日久々コストコ楽しかった

〇ママ達からも大評判な「ベビーワイプ」

お尻拭きデカイ笑
.
.
これ以外使えない

他のやつって
出したらビヨーンてなるし
薄いから2枚重ねしちゃって
すぐ無くなるし
小さいけど
.
.
.
これは大きめで分厚いので
使い勝手が良い
.
.
.
.
#コストコ #ベビーワイプ #赤ちゃん #お尻拭き instagram.com/p/BksPzqsH_6D/…

コストコのベビーワイプ(おしりふき)とてもよい
最初外国製だしどうかな?!とか思ったけど肌弱いひー君とかくうちゃんでもおむつかぶれとかしないし厚手で使いやすくて最高 pic.twitter.com/RVzrY5acwO

気になっていた、コストコのベビーワイプ
手口も拭くし、ウェットシート代わりにも使うので、大容量は、うれしい。
コスパはあまり感じられないので、使用感でリピは考える。
あ!フタ付きは、すごく良いです pic.twitter.com/BhM61cBkAt

お気に入り詳細を見る

やっぱりコストコのおしりふきベビーワイプは最高だな!大きさ、厚さ、水分量が全部いい!

@2017dec_baby コストコのベビーワイプです。厚手でしっかりしているのでウンチの時も心強いです

お気に入り詳細を見る

@righttomtakeshi Costcoのトイレットペーパーは優秀です。
1度使うと止められなく…ʬʬʬ

コストコのトイレットペーパー
厚手ですごくおすすめ

〇頑丈で水に強いため洗って何度も使える「ペーパータオル」

コストコフェアで買ってきた。
コストコの商品でこのペーパータオルは本当にオススメ。
油物揚げたあとの鍋に残った油、全部キレイに吸い取ってくれる。
めっちゃ吸収する。
これは本当にめっちゃオススメ。 pic.twitter.com/QZbAgbUXJg

ついでにおすすめキッチンペーパー紹介。
「カークランド キッチンペーパータオル」
分厚くて丈夫!でかくて大容量!でもミシン目の幅は短め!故に減らない!超使いやすい!
コストコで売ってるらしいですが、私は通販で入手してます。
この使い心地は一度使ったらもう戻れない。是非お試しあれ〜 pic.twitter.com/WoT1EOABLj

お気に入り詳細を見る

おじさん最近コストコが気に入ってるらしい。ペーパータオルが最強とのこと。

@u_ufcnbki コストコの厚手のペーパータオルは神よ

紙だけに(・∀・)うひゃひゃー←オヤジ

真面目な話、自動車やバイク整備とかに使ったらブリ楽チンよー

コストコのプレスシールめちゃくちゃ便利✨ディナーロールを全部包んでから使い方を間違えたことに気づく pic.twitter.com/yL3HsXoQHJ

コストコの牛乳を食べるバターを大体10gずつ(適当)に切ってプレスシールで個包装していく作業楽しい。
プレスシール便利 pic.twitter.com/6JPmGXYTk9

コストコのプレス&シール楽しい。 pic.twitter.com/UyNliZJBsm

お気に入り詳細を見る

kazuha@xxkazuhaxx

フォローする

逆に小さいものはラップで包むのめんどいんよね。と思ってたので
コストコのグラッド プレスシール保存ラップてやつを使ってみた(これはバターと卵焼き)

なにこれ~いっぺんに包めて簡単便利~しっかりくっつく~(^ν^)

空気抜きやすいように今度ストロー用意しよ

ultimate-setsuko.com/howtoyuse-grad… pic.twitter.com/sB8bhqE0OA

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る