私が見ていないとき、職場の男が机の上に花を残しています。 私は何をすべきか? 私は彼に私が興味を持っていると思うことを望まないのですか?

質問
私が見ていないとき、職場の男が机の上に花を残しています。 私は何をすべきか? 私は彼に私が興味を持っていると思うことを望まないのですか?
回答1
地元のリサイクル店で一束の花瓶を購入し、同僚と一緒に花を分けてください。 それから何も起こらずに何が起きるのか、最寄りの老人ホーム、ホスピス、病院などに寄付してください。あなたがそれらを共有していることを伝え、花が素敵なジェスチャーであると伝えましょう。 彼はむしろ彼が地元の食糧銀行に寄付することを望んでいます。
回答2
それらを見てすぐにゴミ箱に入れ、停止するように指示するか、彼にハラスメントの報告をします。
回答3
彼とプライベートで前向きで誠実に行動してください。 花は美しいものの、同僚からのこのような注意を歓迎しないと、彼との専門的な関係を維持したい場合には、これを続けることを怠ることになります。
回答4
私は彼を人事部に報告するだろう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする