有名ブランド顔負け♡無印の「メイクアップ商品」がクオリティ高い

この記事は私がまとめました

bena0826さん

無印のメイクアップ商品ってどれも優秀らしい!

シンプルイズベストなデザイン・世界観と、コストパフォーマンスの高さで不動の人気を誇る、『無印良品』。

スキンケア商品でも数々の人気商品がありますが、実はメイクアップ商品もとっても優秀なんです。

Twitter民が大絶賛するメイクアップ商品はコレ!

「UVベースコントロールカラー」

今さらなのかもしれないけど、無印のコントロールカラーのパッケージがリニューアルしてかっこよくなってた。収納や持ち歩きもしやすそうだし良き。 pic.twitter.com/xRQuS2oWgj

さらっとしたつけ心地でクマ・くすみを消し、透明感を出したい方にオススメの化粧下地❤︎
無印良品の《UVベースコントロールカラー》はサラサラしていて伸びもよく、少量で済むので持ちがいいです✨✨
私は青クマや血色が悪いが悩みなのでピンクを使用しています❤︎

#美容垢 #化粧下地 #フォロー pic.twitter.com/7zqKx5mBCv

無印 ブルー コントロールカラー

2枚目の写真のもののリニューアル版です!コンパクトだし可愛い
皮膚科の薬による顔の赤みを隠すために購入!
結構青いからポルジョ下地とこれを3:1くらいにするとちょうどいい! pic.twitter.com/wW0LWhIPd4

無印のベースコントロールカラーめちゃええよ
色云々っていうより化粧ノリが良い

「紙おしろい」

やっと買えた!
「無印の紙おしろい」
メイク直しに最適と聞いて
ずっと気になってた pic.twitter.com/vBt2jf9FGc

・こんな優秀アイテム使わなきゃ損
・最近注目されているのが紙おしろい
・皮脂を取りつつ、パウダーで簡単にお肌もカバーなんて優秀
無印良品 紙おしろい60枚入 ¥210
#あぶらとり紙 #テカリ防止 #皮脂 #美肌 #夏 #皮脂テカリ防止 #皮脂防止 #メイク崩れ #肌悩み #かわいい #無印良品 #プチプラ pic.twitter.com/9qovnPWZzm

旅行用に、無印の紙おしろいを買ってみた。これで荷物が1つ減らせる♪ pic.twitter.com/6sO0tB2vIK

結婚式およばれの時とかカバンが小さいときでもかさばらず、サッと使えて便利なのは無印良品の紙おしろい。あぶらとり紙にフェイスパウダーが塗ってある1つで2度おいしい優秀な子!

「ルースパウダー プレストタイプ・ルーセントホワイト」

最近ツイートでよく見かけるから無印のルースパウダー プレストタイプ買ってみた〜(๑´ㅂ`๑)
あした使うのが楽しみ〜✨
#コスメ
#cosme
#無印良品
#ルースパウダー
#購入品 pic.twitter.com/nQcdgv5umZ

キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーに続き
無印のルースパウダーを買ってみました〜✨

エレガンスみたいにいい匂いはしないけど!安いは正義!!! pic.twitter.com/FDwDJUYays

最近無印の有能さに遅いけど気づいた。笑

このルースパウダーはほんとに
肌キラキラになるし、可愛いからおすすめ

ファンデの仕上げに塗ると透明感抜群。
#無印 #無印良品 #コスメ #美容垢 pic.twitter.com/IrPuXMQPco

無印で噂のルースパウダー買ったんですけど確かに肌に透明感がでる〜
思ってたより光に当たるとキラキラしそう
でも仕事終わりの顔に塗っても華やかにしてくれるので優秀〜! pic.twitter.com/nn2L2kGz5q

お気に入り詳細を見る

無印のアイカラーブラシなかなかいいです。 pic.twitter.com/kNjBH65LDa

お気に入り詳細を見る

さゆり@sayuridayocosme

フォローする

無印のアイカラーブラシを買い増し♡何本でも欲しいくらいお気に入り!
安い上に肌触りがすき(๑˃̵ᴗ˂̵) pic.twitter.com/WvTRajMpwE

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みーちゃん(美容垢)@y4h9xo3E3T58j91

フォローする

無印良品 / アイカラーブラシ

¥500+税

毛質:柔らかい(立てると少しチクチク)

ベースカラーをアイホールに塗る時に愛用中❤ pic.twitter.com/y3FPDmlLCY

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

おっさん乙女@maiden_soldier

フォローする

無印の通販でもアイカラーブラシ売り切れとるやんけーww

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「フェイスブラシ」

無印良品のフェイスブラシ…高かっただぁ…。ミラコレはパフでぎゅっぎゅと毛穴を埋めるように使うのだけど、最近どうも綺麗にのらないのでブラシにしてみたら予想以上に綺麗にのる単純に量が多かったのかな…?

#ミラノコレクション #無印良品 #フェイスブラシ pic.twitter.com/ooFaW6PxFB

お気に入り詳細を見る

こしあん丸。@Saizou_2933

フォローする

無印のフェイスブラシ買ってみたけど使いやすくてよかった
気になってたんだよね pic.twitter.com/pI7b8A6geD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

春彦@HARU_164

フォローする

無印のフェイスブラシ使い易すぎてたまげるチークブラシも買おうか悩むなぁ

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

「リップエッセンス」

1
2