便利で生活が変わる☆『大注目のスマホガジェット』5選

この記事は私がまとめました

便利すぎて生活がガラリと変わる優秀なガジェットをご紹介します!

uwajimanさん

「VR」や「4Kテレビ」「iPad PRO」等など、毎日毎日、凄いモノがどんどん出来て物欲も支出も止まりませんね。

◎ 世界が変わるリモコン無し生活「RS-WFIREX3」

【書きました】ラトックシステムのスマート家電コントローラRS-WFIREX3を買ったらエアコンや照明が自動化出来てとっても便利 dlvr.it/Q94B2n pic.twitter.com/egOO30LzQV

RS-WFIREX3をつけて、HOMEとAlexaさんで色々動くようになった pic.twitter.com/WPNqjnJ8dP

ラトックシステムのRS-WFIREX3をセットアップ完了。
これで帰社するときに外からエアコンつけられるね!
あと、一応Echoからも操作できるようにもしました。 pic.twitter.com/teuRNCsEkc

お気に入り詳細を見る

環境センサーも豊富で、コストパフォーマンスでは最強のスマートリモコン製品ではないでしょうか。

◎ もうカメラを買う必要なし!??「スマホ望遠レンズ」

スマホに付ける望遠レンズみたいなの持ってる人いるかな…使う意味あるかな?試合中は流石にそんなことしてる場合じゃないけど練習の時とか撮れるかなと思っていて。。デジカメ荷物になるから持ってくの面倒だし pic.twitter.com/nOpcjx3Ct3

スマホは携帯性優先のガジェットなので、高画質の撮影が可能なデジタルカメラには劣ってしまうのが現状です。

スマホでの写真撮影をワンランクアップさせてくれるカメラレンズの魅力。中でも、望遠レンズは旅行先などで絶景を撮影するには必須の装備です。

◎ こんなの探してた〜!「コンパクトLightningケーブル ノマドキー」

これなら落とす心配もないし、極短だし、すごく(・∀・)イイ!!

▶ 【レビュー】「ノマドキー」はキーホルダーに付けて持ち運べる、頑丈な極短Lightningケーブル gori.me/iphone-accessopic.twitter.com/EBsRtky1ir

【西宮ガーデンズ店】
今日は雨が降ってますが、少しずつ春が近づいているかのような暖かい雨です。iPhone対応のケーブル、鍵と一緒に持ち歩けるコンパクトなノマドキーとリュックやベルトに付けれるカラビナのノマドクリップです。シックなデザインで実用的☆プレゼントにもおすすめです☆ pic.twitter.com/faoi6BunLo

お気に入り詳細を見る

いざという時のために持ち運べるノマドキーは、外でiPhoneをガンガン使う人や荷物をできるだけ減らしたい人にはオススメです。

◎ もう大切なものを無くさない「Chipolo/チポロ」

Chipolo買った!旦那はブルー、私はレッドのクラシックのやつ。これでスマホやバイクの鍵が行方不明になってもたぶん見つかる!うひひ pic.twitter.com/BxK3QUOyau

うちの猫、普段から家の中でどこに行ったか分からなくなるので、アプリで音が鳴って居場所を知らせるキーホルダー?を、首輪に付けてます。

ちょっと大きいんだけど、軽いです。
そんな大音量は鳴らないので、耳を澄ますと押入れの奥から音が…って感じですが。

CHIPOLO で検索すると出てきます pic.twitter.com/MJRUXnVbXP

【なくしものをなくそう】財布や鍵や定期入れ、どこに置いたっけ!?と家を出る前朝から大慌てするあなた!アイテムにCHIPOLOをつければ、スマホからCHIPOLOを鳴らしてすぐに見つけることができます!購入はこちらから→ ssqt.co/mPbSmkV #ADHD pic.twitter.com/InS8LPV4B0

お気に入り詳細を見る

特徴的なのは豊富なカラーとセルフシャッター機能。「Chipolo」は9色以上のカラーがあるので、好みの色がほしい方やシンプルなデザインが好きな方にオススメです。

1
2