これはやばい♡コスメ女子が絶賛する「極小リップ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

資生堂 メーキャップ ピコ

ピコこれね〜!
2月のショコラと、3月の花明かり
肝心の色わかる写真なかった
けどほんとどっちも可愛い色だったのよ!!!
初めてローズ系リップ買ったのこの時!! pic.twitter.com/BRMB0I2qq9

お気に入り詳細を見る

旬を楽しむ色とりどりの和菓子から連想したカラーバリエーションで、ルージュとネイルエナメルの2品目で展開される。

クレドポーのカシミヤリップを全体に資生堂ピコのしょこらを中心に塗ってグラデにしたら思いのほか秋っぽくて最高だった pic.twitter.com/91TnJguVCq

オンラインで売り切れてるし今更手に入らないんだろうなあと思ってた資生堂ピコを友達がこないだ見つけてきてくれて、めたゃめたゃ大事に使ってる☺️イエローリップまじでかわいいな… pic.twitter.com/Y9dr7N2MOP

4 資生堂 ルージュルージュ ピコ
RD620
親指サイズの小さなマットリップ
黒すぐりという別名で暗めの赤色、自前の唇が薄く小さめなので小さく細身の作りなのが塗りやすい pic.twitter.com/7FRWjLIwGK

とうとうリトルMACデビューしちゃったのでエレガントで強い女になっちゃうわ私。 pic.twitter.com/sa22PTkMH9

お気に入り詳細を見る

リップっていろんな色持ってて、なかなか使い切れない…。なので。サイズ的にもミニサイズは嬉しいんですよね。

昨日今日とリップはリトルマックのメア塗ってる〜くすんだ青みピンクにマットな質感が私的に秋感秋はブラウンとかもいいけどやっぱりピンクが好き…(笑)顔色良く見える気がするからPC的にも合ってるのかも!
#ブルベ夏 pic.twitter.com/VkpTXkpJ4d

リトルマックでM・A・Cデビューしました✨
・ストロボクリーム
・リップスティック Dフォーデンジャー
ストロボクリームは自然なツヤ肌でDフォーデンジャーは一見きつい色に見えるけど馴染むこれからの時期にぴったりなお色です
#コスメ購入品
#ブルベ夏 pic.twitter.com/xDkLNKdTgq

MACのミニサイズライン、リトルMACでリップスティックのチリ買った。有名な色だけど確かにいいな〜 pic.twitter.com/ChDOEJDiY7

あまちゃんの子が大人の夏休みに入るってことで祝賀会してきましたお。
ぼくが欲しかったトム・フォードのミニリップをお揃いでプレゼントしました。
あまちゃんと会う時に付けてくれたらうれしいな。 pic.twitter.com/PFYDGO7Uto

お気に入り詳細を見る

様々なテクスチャーで展開され、ソフトから大胆、エレガントからグラマラスな色まで、単色はもちろん、重ねづけも自由自在なカラーバリエーションがそろう。

トムフォードのミニリップめっちゃ可愛い…写真撮り忘れたけどケースもホワイトとゴールドで素敵 pic.twitter.com/bCbPOy7Gtw

トムフォードのミニリップが欲しい pic.twitter.com/o5GDLz28Jz

昨日のマモライでクオリア歌ったそうで羨みすぎて
その反動で今日トムフォードのミニリップのレティシアさんをお迎えしてしまった!!
うおおお飾るだけでも幸せになれる pic.twitter.com/3y0I0GwpD3

トムフォードのミニリップをお迎えしますた!
まだまだ暑いけど秋冬パレットに合わせる濃いめカラーの「ナオミ」 pic.twitter.com/BGuRA2Ns8T

トムフォードのミニリップのジョーダンを手にいれた pic.twitter.com/3oFY1ihm8h

お気に入り詳細を見る

糸巻ほがらか@itomaki_hghg

フォローする

ちなみにトムフォードのミニリップ、大きさとしてはこんな感じ pic.twitter.com/hZe1v9cF4w

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

お土産に3CEのミニリップ頂いた〜!ちっちゃくて、秋っぽくて、可愛い。めっちゃマットでビックリしたけど今年っぽいよね!!大事にガンガンつかおー! pic.twitter.com/97O3yGuwRK

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

ツイッターでイエベ秋向きの色と紹介されてたので買いました。確かにイエベ秋向きで肌馴染みが良くマットに仕上がるので気に入ってます。

お気に入り詳細を見る

3CE MOOD RECIPE ヌードカラー
ミニリップ5本セット。赤の方もあったけど、ヌードカラーをあまり持ってないので挑戦も含めて✨
マットだけどクリーミーな感じ。画像で見たよりも赤みがあって使いやすそう!3CEの別のリップも欲しくなっちゃう! pic.twitter.com/YGmLr8jt6r

お気に入り詳細を見る