ゴチ新メンバーは太鳳&ノブ!今月から「レギュラー出演」する芸能人たち

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼ついにお披露目される「ゴチ新メンバー」がめっちゃ気になる!

・昨年末で橋本環奈と渡辺直美がクビとなった「ゴチになります!」

1000RT:【ぐるナイ】「ゴチになります!」橋本環奈が1年でクビに
news.livedoor.com/article/detail…

1位抜けで大精算しかない苦しい状況で最終戦を迎え、一発逆転を狙ったが、結果は4位となり残念ながらわずか1年でクビとなった。 pic.twitter.com/aaLhpOPw6P

お気に入り詳細を見る

昨年展開された「グルメチキンレース ゴチになります!19」では、渡辺直美と橋本環奈がクビに。

さらに、1年間休みであった、復帰の条件として課されたナインティナイン・矢部浩之も、VIPゲストとして登場した志村けんと中条あやみに勝てず2年連続の休場となった。

・17日の放送では、ついに新レギュラーとなる2人が登場

ゴチ新メンバー気になるー
けんてぃーも共演したことある人って誰だろー

ゴチの新メンバー誰かな!太鳳ちゃん噂されてるけど、本当だったらいいなぁ。。

・注目の新メンバーは、土屋太鳳と千鳥ノブに決定!

ノブによると、番組出演の話は突然決まったそうで、ノブよりも妻が「マジですか?」と12回連続で口にしたほど信じられなかったという。

土屋は過去2度ゲストとして出演しており、その際、現場の熱量をすごく感じたそうで「勉強させていただきたい」と出演するに至った理由を語った。

▼セクゾ菊池風磨&佐藤勝利のWレギュラー出演に、ファンも大喜び!

・27日からスタートする「アオハルTV」のレギュラー出演することが決まったSexy Zoneの菊池風磨&佐藤勝利

同番組は「何かに一生懸命な人≒アオハル(青春)な人」を発掘していくというもの

勝利くん❤️風磨くん
レギュラーおめでとう㊗️

毎週みれるのはめっちゃうれしい

#アオハル
#佐藤勝利
#菊池風磨 pic.twitter.com/Ca9Jw1YNqO

風磨くん、勝利くん、レギュラー❤️
念願の青春ものだね
共演の皆さんも、ヒロミさん始め、心強いメンバーで✨
どんなアオハルが繰り広げられるか楽しみ❗️>RT

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする