「第2のまゆゆに戻れた…」あの芸能人たちの減量報告が衝撃的すぎる件

この記事は私がまとめました

最近、ダイエットに成功した芸能人たちをまとめました。

stoneflowerさん

▼元AKB・西野未姫は8.5キロの減量に成功し「第2のまゆゆ」に復活!

・そんな彼女が番組のダイエット企画に挑戦、「約2か月で-8.5キロ!」と減量に成功したことを報告した

見てくださったみなさん!!
ありがとうございました
約2ヶ月で、
−8.5kgのダイエットに成功しました
53.4kg→44.9kg
本当に本当に頑張りました
第2のまゆゆに戻れた❤️
#有田哲平の夢なら醒めないで
#TBS pic.twitter.com/PtZnAix5b4

お気に入り詳細を見る

10月2日に放送されたバラエティ番組『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)で、ダイエット企画に挑戦した西野。

「大好きなチョコは一切我慢 もちろんアイスも、かき氷も」「週3で筋トレしてたくさんウォーキングして」と振り返り、「53.4kg ⇒ 44.5kg」「約2か月で-8.5キロ!」の成果を「ビフォーアフター」画像で公開している。

西野未姫ちゃんすごいなー、あんな痩せれるのかっこいい✨

3日の番組で「ロカボダイエット」に挑戦した彼女は、わずか10日間で8.3キロの減量に成功した

【朝刊ニュース!】ゆりやんレトリィバァ、糖質制限ダイエットで衝撃のやせ姿公開
excite.co.jp/News/entertain… pic.twitter.com/Bte5fk6dOB

お気に入り詳細を見る

今年に入ってから、かれこれ9ヶ月間もダイエットに取り組んでいたという、ゆりやん。

世間で話題を集めている「ロカボダイエット」メソッドによって、わずか10日間で8キロ以上もの減量に成功した

ゆりやんダイエット企画で10日で8kg痩せたとかすごい!

▼体重が130キロを越えていた彦麻呂も、20キロの減量を報告!

数々のグルメ番組で「海の宝石箱や~!」など独創的なフレーズを残してきた彦摩呂。

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする