新垣結衣や今田美桜も“秋の装い”..11月号表紙の美女たちが可愛すぎる

この記事は私がまとめました

2018年11月号の雑誌表紙を飾った新垣結衣、今田美桜、白石麻衣、広瀬すず、齋藤飛鳥、中条あやみ、BLACKPINKが素敵

solmesさん

▼秋ドラマ『獣になれない私たち』に主演する新垣結衣

今年30歳となった新垣が仕事に恋に悩む“等身大の現代女性”を、日本テレビのドラマ初出演となる松田が“世渡り上手な毒舌男”を演じる。

・そんな新垣結衣が2年ぶりに「with」表紙に登場

女優の新垣結衣(30)が、28日発売の女性ファッション誌『with』11月号(講談社)の表紙に登場。

実は、普段はかなりの「インドア派」という新垣。そこで秋の一日を室内で過ごすなら、という設定のもと撮影を敢行。

編集部が考えた妄想シチュエーションに快く応じ、小道具やぬいぐるみを操り演技をしながら撮影に臨むと、新垣の“女優の顔”を間近で見たスタッフは大いに喜んだという。

インタビューでは10月10日スタートの日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』(毎週水曜 後10:00)へかける思いや、今年6月に30代になった今考えること、プライベートの秘話などについて、たっぷりと語っている。

withという雑誌の表紙!ガッキー!
綺麗ですねー
バックも付いてきた❗️
#ガッキー
#With11月号 pic.twitter.com/Ke26CVXHIs

ガッキーさんファン多いからガッキーさんも載せとこ。with 11月号 ① #新垣結衣 pic.twitter.com/JdKRTAgQQ5

10月8日(月)にスタートする織田裕二主演の10月期月9ドラマ「SUITS/スーツ」(毎週月曜夜9:00-9:54、フジテレビ系※初回は夜9:00-10:24)への出演も決定。

今田が演じるのは、学生時代から大貴をさまざまなトラブルに巻き込んできた悪友・谷元遊星の妹・谷元砂里。

「民衆の敵~世の中、おかしくないですか!?~」に続き、早くも2回目の月9枠出演となった

・そんな今田美桜が「Ray」で初表紙を飾った

表紙は、“お団子ヘア”の今田さんが、ショッキングピンクのニット姿で、こちらを見つめるカットが採用された。

「ズルいくらい可愛い“あのコ”をつくる26のモノ・コト・ヒト 今田美桜のAtoZ」と題した今田さんの“素顔”に迫る特集

誌面では、白いニットにルーズなハーフアップお団子ヘアを合わせて、可愛すぎる“ぷく顔”を見せている。

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする