“RYUCHELL”名義で新曲ジャケ公開!ド派手メイクが話題の芸能人たち

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルでタレントのりゅうちぇるさん

りゅうちぇるさんと妻でタレントのぺこさんが7月11日、第1子男児を出産したことをSNSで報告

・2018年2月に「RYUCHELL」名義でアーティスト活動を開始

デビュー曲「Hands up!! If you’re Awesome」は、ケンモチヒデフミ(水曜日のカンパネラ)が作曲したオリジナルナンバー。

楽曲の方向性や歌詞、ミュージックビデオの企画や衣装、ヘアメイクなどあらゆるディテールにおいて、自身がディレクションを行いました

●そのりゅうちぇるさんがサードシングル『Diversity Guys!』ジャケット写真を公開!

3rd Single “Divercity Guys!”
10月17日 Digital Release

たとえ珍しくても、珍しくなくても、色んな生き方があって全然良いんだよ。性別や年齢にとらわれず ありのままの ”なりたい自分” を表現して新しい人生を進もう

今回もヒャダインさんと作らせてもらいましたぜひ聞いてください。 pic.twitter.com/tSY3ZXc8vp

お気に入り詳細を見る

ジャケット写真でりゅうちぇるは、髪の生え際から耳までをピンク色に染め上げ、カラフルなカラーでド派手にデコレーションを施した斬新なメイク姿を披露。

『Diversity Guys!』は彼が8月に配信リリースしたセカンドシングル『Link』に続き、ヒャダイン(前山田健一)が作詞作曲を担当。

@RYUZi33WORLD929 @HyadainMaeyamad りゅうちぇるの
新曲フルで聞くのと
M V も楽しみ
カッコいいね☺️✨

@RYUZi33WORLD929 @HyadainMaeyamad 本当にりゅうちぇる素敵
聞くのが楽しみだな

同投稿でダレノガレは、撮影中のオフショットとしてヘアセット中の様子を動画で公開。この日は濃いめメイクだったようで、

@The_Darenogare 美魔女爆裂や妖艶やし、羨ましすぎ

@The_Darenogare 化粧濃いと綺麗さがより引き立ちますね

1
2