大容量なのにマジでうまい…業務スーパーの『冷凍食品』

この記事は私がまとめました

■低価格で大容量の商品がたくさん並ぶ『業務スーパー』

めずらしいものから日本でもなじみのあるものまで、厳選したアイテムを、高品質&ロープライスで取りそろえています!

普段でもだいぶ安いのに、たまにセールとかやってくれるのも嬉しい!

□チーズいも餅

業務スーパーでチーズいも餅なるものを見つけた pic.twitter.com/HZrlj29s8Y

業務スーパーのチーズいも餅
美味しい〜❤︎
#お弁当記録 pic.twitter.com/EcAMaeERwn

業務スーパーの冷凍のチーズいも餅500g200円くらい?でめちゃうまい……

やべぇ…業務スーパーの冷凍いも餅…背徳の美味しさ…やべぇ…

□チキンのトマト煮

近くにないので業務スーパーにはあまり行かないのだけれど、行ったら必ず買うのが

チキンのトマト煮 ¥299

コレは本当に美味しい。
いろんな人にすすめたけど、みんな絶賛している。

必ず2パックは常備している。 pic.twitter.com/TBuZLaGiIR

✨業スー最高✨ホント #業務スーパー 大好き!今回は初めて買ってみた『チキンのトマト煮』これはマジでオススメ!骨付きチキンが2本入って247円湯せんやレンジで温めてそのまま食べても美味しいと思う!
私は玉ねぎ・ホーレン草・チーズを足してスパゲティーにしました美味しかった pic.twitter.com/yQUoL20ckp

業務スーパーのチキントマト煮うまいんじゃあ〜 pic.twitter.com/GMLxKnd1fQ

業務スーパーにて購入
チキンのトマト煮✨
骨から簡単に取れる肉が気持ち良いです⤴️
優しいトマトの酸味がクセになります
#業務スーパー
#チキン pic.twitter.com/KaoNq5LgiV

業務スーパーのチキンのトマト煮にチーズとコショウで神の食べ物に pic.twitter.com/P7UYJ8Jv2I

業務スーパーのチキンのトマト煮最高やな

お気に入り詳細を見る

□冷凍ビビンバ

近頃の野菜高騰を受け、安くかつ美味しく野菜を摂取できる手段はないものかと思い悩んでいたのだが、業務スーパーで比較的安価で売られているビビンバの具に遭遇した。
これそこそこ野菜入ってるんでないの?大豆もやしって栄養ありそう(小並感)
※画像は拾い物 pic.twitter.com/0QAX0xOcz7

お気に入り詳細を見る

*クルミ*@kurumin0905

フォローする

業務スーパーでコレだけ買って簡単ビビンバ~(´・ω・`)
楽チンご飯O(≧∇≦)O pic.twitter.com/kPDfb1N1Id

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

*山田まりん@the886lab

フォローする

今朝Twitterの知で見つけた「業務スーパーでビビンバとミンチを買って料理するとたくさんビビンバができる」というのを早速実践してみたら… ビビンバ1kgで398円、豚ミンチ冷凍400gで275円(税別)… 今ここに、インフィニット・ビビンバ 略してビビンフィニットが誕生 pic.twitter.com/I38Qsfijmi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

瀬戸@ギーなご&おーフリ@setoshi66

フォローする

定期的に作っている焼肉ビビンバ丼です。焼肉(プルコギ)もビビンバも業務スーパー産で1食250円ぐらいです。 pic.twitter.com/jrzuUOgLXj

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

むぅす@karanegimousse

フォローする

業務スーパーのビビンバの具とコチュジャンだけでご飯無限に食える…

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

業務スーパーのビビンバほんとうまい

お気に入り詳細を見る

□白身フライ

お風呂あがりの1杯♪
業務スーパーで買った白身フライ
揚げながら一人宴会開始(。>ω<。)乾杯 #業務スーパー
#白身フライ pic.twitter.com/v4u9eQiRYr

お気に入り詳細を見る

☆優樹☆@車中泊SHOWROOMER@you_tv801

フォローする

白身フライできた♪

1キレがデカイ♪

#業務スーパー
#白身フライ pic.twitter.com/SQD6X9ZIoo

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

さっさみ(⊙⊙)@たーのしー!@ssmh1324

フォローする

前から気になっていた業務スーパーの冷凍白身フライ揚げてみたけど 美味しかったヾ(*‘ω‘ )ノ

タルタルソース(になっているか分からないもの)は作ってみました*(^o^)/* pic.twitter.com/7Ci752uYpB

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る