これは見惚れちゃう‥美女たちの「髪ばっさりショット」が超絶可愛い

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●実力派女性シンガーMay J.さん

2006年、ミニ・アルバム『ALL MY GIRLS』でデビュー。

2013年6月のカヴァー作『Summer Ballad Covers』が大ヒットし、2014年3月にはその続編も発表。

・映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌(エンドソング)を担当

記録的な大ヒットで社会現象にもなった、2014年公開のディズニー映画「アナと雪の女王」の日本版主題歌(エンドソング)を担当。

3月に「劇場版 ウルトラマンジード つなぐぜ! 願い!!」の主題歌としてリリースされたシングル『絆∞Infinity』のセールスが好調

●7月には、カバーアルバムを発売する

本作は「Sweet Song Covers」以来2年4カ月ぶり、第4弾となるカバーアルバム。

著名な洋画、邦画作品の主題歌のカバーが、CD2枚に収められる予定

●そのMay J.さんがインスタで20cm髪バッサリショット公開!

この日、「次のアルバムのジャケット写真のために、ついに髪の毛を切りました!」とファンに報告。いわく「ここまで短く切ったのは人生初」だそうで、20センチ以上カットしたという。

もう、May J.のショートヘア。凄く好き。凄く大好き。

最近の柴咲は肩にかかる程のミディアムヘアだったが、今回は髪をあごの上の長さまでばっさりと切ったショートヘアのショットを公開した。

「直虎さま…!!」「素で直虎さんじゃないか」「直虎ちゃんヘアが短くなった感じですね!懐かしい…」といった喜びの声が上がった

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする