スタバだけじゃない!人気カフェの「店舗限定メニュー」がウマウマ

この記事は私がまとめました

bena0826さん

〇みんなが大好きスタバの店舗限定メニューが美味しそう!

ただいま東京、めちゃ暑いね
早くも北海道の涼しさが恋しい笑

空港で偶然見つけた店舗限定のホワイトチョコレート&エスプレッソフラペ♪
どうしてスタバさんはこういう俺好みのやつばっかり限定にするんでしょう?(・∀・;) pic.twitter.com/y1LFnx3pln

スタバ一部店舗限定のナイトロコールドブリュームースフォームダークキャラメル。
ビールのような見た目ですけど、かなり旨い。

途中からかき混ぜてオレンジバニラシュガーをちょい足しすると、また違う一面も楽しめてこれ面白いなぁと。 pic.twitter.com/KEMi1kHgKq

スタバ三店舗限定ケーキ 秋新作
ジャースイーツマロン&マルカルポーネ

栗好きすぎてどストライク
コーヒーとの相性バツグンだし

産後の体に染み渡る至福のデザート pic.twitter.com/ojhMUrwgbM

〇タリーズ「ストロベリーチーズケーキラテ」

ストロベリーチーズケーキラテは、大阪で根強い人気のチーズケーキをカフェラテにアレンジしたドリンク。

チーズの甘い香りとグラハムクッキーの香ばしさに、ストロベリーソースでさわやかさをプラスしているそう。

夢の国同士のコラボに興奮しすぎたから落ち着こう

糖質制限ちうやのに、がっつり糖質たっぷり頼んでるやーん

ストロベリーチーズケーキラテ@タリーズ

大阪限定らしい pic.twitter.com/3sLsaX9vhN

ショッピングの後、店内でゆっくりタピオカドリンクを楽しんでも良し、テイクアウトで楽しんでも良し。テイクアウトなら、専用カウンターがあるので、そちらで注文できますよ。

今日の晩飯は春水堂〜
Bセットはボリュームもあり最高だなぁ
いつも阪急のフェアでしか飲めなかったからさらに良かった
因みにドリンクは大阪限定のメガサイズですw pic.twitter.com/QNdnw0moFA

春水堂 喉が渇いているので全員メガタピ!! pic.twitter.com/LC91Ejl8M1

私たちのお昼ご飯!!
春水堂の大阪限定メガタピオカミルクティー❤︎
写真じゃ大きさ伝わらないけどほんとでかい!
大阪限定だから飲むしかないよね
#まっけんファミリータピオカ部 pic.twitter.com/VgCP2B8I84

#ヴィーナスフォート に新しくできた
#春水堂 にいってきたよ~(ノ゚ω゚)ノ*

ここ限定の#メガタピ をともあれが頼んだが・・通常の2倍!!

おっきい~✨✨
麺類も美味しいから… instagram.com/p/Bhbcy2MB7-7/

思わず「観光地にある本格的な味わいじゃん!」という感想を漏らす程です。

日本橋のドトールのソフトクリーム
都内では11店舗にしかない!こういう限定には弱い
そしてソフトクリームスタンドを見ると、秋田の木内デパートで父親にねだって食べさせてもらった幼い頃の幸せだった思い出がよみがえる
そしてとても美味しかった pic.twitter.com/t2lZ2fbEiq

ドトールでソフトクリーム♪
前からあったっけ?と思ったら店舗限定とのこと。
ちなみにソースは黒糖。 pic.twitter.com/GfMCHdTFOR

ドトールのソフトクリームは無敵です、 pic.twitter.com/J6Earzu43H

お気に入り詳細を見る

お気に入り詳細を見る

果肉感のあるストロベリーソースとストロベリーホイップクリームの上に、京都産の宇治抹茶と国産牛乳を合わせた抹茶ラテフラッペを重ねた一杯。

お気に入り詳細を見る

1
2