西野に若月や能條も…乃木坂46で卒業ラッシュ止まらずファン悲鳴

この記事は私がまとめました

monet333さん

・人気のアイドルグループ乃木坂46

AKB48の公式ライバルとして誕生した、秋元康総合プロデュースの女性アイドルグループ乃木坂46

2017年11月に単独では初となる東京ドーム公演が行われた乃木坂46。女性ファッション誌のモデルを務めるメンバーが複数いるなど、個人での活動も非常に活発

・が、最近、その乃木坂でメンバーの卒業が相次ぎ卒業ラッシュにファンから悲鳴が

▼西野七瀬さん

【ニュース更新】 西野七瀬 乃木坂46からの卒業を発表 dlvr.it/QkpG0Q

お気に入り詳細を見る

西野は、自身のオフィシャルブログを更新し、「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、」と切り出した西野は「約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と報告

卒業コンサートは来年に開催する予定であることを発表。西野は「なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します」と伝えた

乃木坂を好きになったきっかけがなぁちゃんだったから卒業はほんとにショック

なあちゃん卒業か
絶対的エースが卒業は、悲しい
#乃木坂46 #西野七瀬

なぁちゃん卒業はほんとにショックだけど、今までありがとう。
お疲れ様です。めっちゃ悲しいからガチ泣きしてるけど、感謝しかない。
本当になぁちゃん推しでよかったと思います。
#西野七瀬
#西野七瀬卒業
#西野七瀬好きな人RT
#拡散希望
#乃木坂46

【ニュース更新】 若月佑美 乃木坂46からの卒業を発表 dlvr.it/Qlx3zL

お気に入り詳細を見る

ブログでは「乃木坂46に入って7回目の夏が過ぎ…4期生という新しい風も吹き込み、3期生が育ち、時代がまた1つ変わろうとしていますね」とグループの現状を説明し、「それを素直にうれしいと思った自分がいた事が一番の理由でしょうか。やりきったかなと」と心境をつづった若月

7年の活動を振り返ったうえで、「私、若月佑美は乃木坂46を卒業します。乃木坂46で頂いたものを糧に次の夢に向かおうと思います」と発表

卒業を決めた経緯とその思いをつづり、「活動は七瀬より少し早い11月いっぱいまでの予定でおります」と先に卒業を発表したメンバー西野七瀬よりも早くグループを離れることを報告している

若月佑美めっちゃ好きだから普通に卒業ショックです

うわわあああぁぁぁああぁぁぁぁ
若月の卒業まじショック( ;∀;)

はしくんとかロボットとかめっちゃ好きやったのに

なぁちゃんの卒業ショックが癒えないうちに若様の卒業。
キツイよ、本当に。
勉強してても全然頭入んない

・さらに相次いで10月5日には、能條愛未さんも卒業へ

【ニュース更新】 能條愛未 乃木坂46からの卒業を発表 dlvr.it/QmPFjH

お気に入り詳細を見る

1
2
3

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする