もうすぐ夏ドラマ。注目ドラマのオフショットが楽しそうだよ!

この記事は私がまとめました

7月スタートの夏ドラマの撮影が快調のようです

mabuchenkoさん

春ドラマも終わり、次は夏ドラマですね!

石原さとみが高嶺の花を演じます!

『#高嶺の花』のポスタービジュアルが公開されました!!

#石原さとみ さんが #峯田和伸 さんの頭に花を生ける印象的なビジュアルです。

スタジオ入った瞬間に「スゴーイ!」と感激した石原さん。
お花をかぶった峯田さんがとってもかわいかったです♡笑 pic.twitter.com/jaAWKUgSCK

お気に入り詳細を見る

こちらは直人の恩師・三宅役の #城後光義 さんと、心を閉ざした中学生・宗太役の #舘秀々輝 くん。
ももと直人にどう関わっていくのでしょうか!?

もちろん撮影現場では心を閉ざさず、みんなにかわいがってもらってます☆

#高嶺の花
#石原さとみ
#峯田和伸
#月島ももコーデ pic.twitter.com/0WYmyOQW1v

ひょっこりはん!

大事な話をするシーンで真剣モードの合間、かわいくて癒されます♪

#高嶺の花
#石原さとみ
#芳根京子
#月島ももコーデ pic.twitter.com/WL6dePuWkc

今日は晴れましたね☀︎

#千葉雄大 さんが演じる龍一は相手によって表と裏の顔を使い分ける、油断ならない人物です。

千葉さんも「演技の上に更に演技してるみたいで不思議」と呟いてました!

#高嶺の花 pic.twitter.com/o3NQVjQXLl

『#高嶺の花』の撮影、着々と進んでおります。

華道の名門「月島流」の家元・月島市松役の #小日向文世 さんと、その妻・ルリ子役の #戸田菜穂 さん。

一癖二癖もある凄い夫婦なんです…!
お楽しみに! pic.twitter.com/5OdKYbJjaE

『生活保護』をテーマにしたドラマです

✨ポスタービジュアル解禁✨

夏、汗、涙、笑い、
感動、社会派etc…
全部入ったヒューマンドラマ

今日撮影した
えみる( #吉岡里帆 )と
半田さん( #井浦新 )と
阿久沢さん( #遠藤憲一 )の
シーンもよかったなぁ〜

またオフショットお届けしますね

#田中圭 #川栄李奈 #山田裕貴
#ケンカツ pic.twitter.com/LabHHuJq0e

お気に入り詳細を見る

安定を求めて公務員となったはずが、いきなり配属されたのは生活保護受給者を支援するケースワーカー

彼らに向き合い、寄り添うなかで、自立の道筋を見つけるために奮闘する物語

遠藤です。7月から始まるドラマ、撮影とか取材とか始まってます。
#健康で文化的な最低限度の生活 pic.twitter.com/DQGpzpAc2l

はじまりましたよ〜う。
バサッと‍♀️

初日ですっかり仲良しです
おたのしみにっ! pic.twitter.com/XqY3Xzati8

カンテレ・フジテレビ系火曜9時連続ドラマでバトンタッチセレモニーがおこなわれ、『シグナル』に主演する #坂口健太郎 のもとに、新ドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』主演の #吉岡里帆 が訪問した。
lmaga.jp/news/2018/06/4… pic.twitter.com/nIwIyCvwub

お気に入り詳細を見る

1
2
3