家で全裸生活も”靴下”は履く‥あの人たちの衝撃告白に驚きを隠せない

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●モデルや俳優として活躍する成田凌さん

雑誌『メンズノンノ』専属モデルとして活躍し、映画『劇場版 コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』にも出演している、若手俳優の成田凌。

「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)から始まり「大貧乏」(フジテレビ系)、

「人は見た目が100パーセント」(フジテレビ系)、そして「コード・ブルー」と連ドラ出演4連投

●その成田さんが「メレンゲの気持ち」に出演

・家での全裸生活を告白

成田は「家に帰った瞬間、全部脱ぎます」とし、パンツも履かないと語った。

久本から「風邪ひくでしょ?」と心配されると、彼は「でも靴下履いてたり」と、防寒対策はきちんとしていると言及。

可愛い顔しながら成田くんの全裸生活に興味を示さないでくれ
#メレンゲの気持ち

自宅では全裸生活をしているという成田くんに「全然服着てますね」な伊野尾さん

●“ゆきぽよ”こと木村有希さんが「モデルプレスナイト」に生出演

[❤️出演情報❤️]

日付が変わって今日の朝10:00からTBSで生放送されるサンデージャポンに出演させていただきます❣️
是非見てね❣️ pic.twitter.com/RhhKGFWXKM

お気に入り詳細を見る

「Kawaiian for ひかりTV 4K」のバラエティ番組「モデルプレスナイト」(毎週金曜よる23時~)に生出演。

・「最後に付き合った男性が1回捕まってしまったんです」と衝撃告白

「最後に付き合った男性が1回捕まってしまったんですけど、半年経って(留置所から)出てきた時に『待ってたよ』っていう再会のキスをしました」とノリノリで告白。

「捕まっても待ってるの?」と芸人たちが驚きの声を上げると、ゆきぽよは「待っちゃいます♪」と答え、さらにスタジオを驚かせた。

●NMB48・山本彩さんが『ダウンタウンDX』に出演

・ベージュ色の下着で上下を揃えていることを暴露

NMB48の“さや姉”こと山本彩が4日放送の日本テレビ系『ダウンタウンDX』に出演し、グループのメンバーから数々のクレームが寄せられた。

川上礼奈からは「下着がダサい! ベージュしか見たことがない!」との声が寄せられ、さや姉は「お仕事では基本。派手なのはつけられない」と衣装で透けないようにする配慮であることを主張

彩加は「大体、みんなブラジャーだけなんですけど、下まで全身ベージュで」と、さや姉はベージュ色の下着で上下を揃えていることを暴露。

●女優・有村架純さんが「ぴったんこカン・カンスペシャル」に出演

女優の有村架純(25歳)が、10月5日放送の「ぴったんこカン・カンスペシャル」(TBS系)に出演

1
2