最強すぎ…急激に色気を増した有村架純が絶賛されまくってる件

この記事は私がまとめました

stoneflowerさん

▼いまや国民的女優に成長した有村架純

朝ドラ『ひよっこ』をはじめ話題のドラマや映画に出演し、2年連続で『NHK紅白歌合戦』の紅組司会を務めるなど、国民的人気女優へと成長した有村。

▼現在はドラマ「中学聖日記」に出演し、好評を得ている彼女

婚約者がいながらも10歳年下の中学生の教え子に恋心を抱いてしまう女教師役を演じている有村。

▼インスタでも魅力的なショットを連発し、ファンを喜ばせているみたい

・赤いリップが大人っぽい「横顔ショット」に、絶賛の声が続出!

有村架純が自身のInstagramにて、美しい横顔ショットを披露し、ファンの間で話題となっている。

ファンからは「大人な架純さんもステキです」「超絶横顔が綺麗だし美人です!ポニーテールが似合っていますね!!綺麗だし美人すぎるよ!!天使!!」「架純ちゃん横顔セクシーだなぁ~~~~」「大人の色気が出てて素敵です! 癒されます」などのコメントがたくさん寄せられている。

・ドラマ撮影現場での「上目遣いショット」に、ファン悶絶!

ドラマ『中学聖日記』(TBS系/毎週火曜22時)の公式インスタグラムが12日、ヒロインを演じる女優の有村架純のオフショットを公開した。

インスタには、「マトリョーシカのような聖先生。ヒジリョーシカ先生。今日も絶賛、撮影中」とつづられ、膝を抱えて丸まって座る、上目遣いの有村さんの写真を投稿。

可愛らしい有村の一面にファンからは、「か、可愛い」「かわゆすぎる〜〜」「めちゃくちゃ可愛い」「激かわ」「やばいよほんとに(ハート)」「一言!可愛い~」と悶絶する声が殺到している。

・子どもを抱っこした姿には、「良いお母さんになりそう」との声も…

有村架純が自身のInstagramにて、子どもを抱っこした微笑ましいショットを公開し、反響を呼んでいる。

「スタッフさんのお子さんが可愛すぎて。なんかもう、なんだろう。あの癒し効果、、」とコメントを添え、テレビドラマ『中学聖日記』(TBS)の空き時間に撮影されたと思われる子どもを抱えた2ショットを公開した。

ファンからは、「良いお母さんになりそう」「こんな奥さん欲しい」「癒されてる架純ちゃんに癒されてます」「お母さんの顔」「天使が2人いる」「なんて可愛いツーショット」など、母親感溢れる有村の優しい表情にほっこりする声が次々と寄せられている。

▼ここ最近になって急激に色気を増してきた彼女の人気は、ますます上昇中!

最近、有村架純ちゃんが可愛いと思えてきた。
大人っぽくなってきたなぁ

1
2

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする