これ限定品だったんだ♡人気すぎて定番化した「コスメ」たち

この記事は私がまとめました

限定コスメ、買い逃してしまったことありますよね・・・。

とりあえず買いたいコスメ買えなくてめっちゃショックを感じております〜限定品だから仕方ないけどね〜

Paulの限定コスメ予約終了で買えずに涙….何予約しよう….

KIKOの期間限定のコスメってぼーっとしてるとあっという間に次のコスメが発売されて逃しちゃう。秋のマットなネイル素敵だったんだけど買いそびれた。。

そんな限定コスメ、実は定番化されることもあるんです

〇クラランスのコンフォートリップオイル(06番ミントカラー)

クラランス コンフォートリップオイル06ミント

クラランス初めて購入しました!
人気だよね、これ
色は迷ったけど、ミントは限定なのでとりあえずミントから入門して見た。笑
スースーするし、ディオールのマキシマイザーに似てる!
ツヤ感もあるし、口紅の上からでもこれ単体でもよさそう♡ pic.twitter.com/x2NldkbcJl

最近のお気に入り。
クラランスのコンフォートリップオイル06のミント。 pic.twitter.com/4jjNbHAMeI

クラランスのコンフォートリップオイルちゃんミント、可愛いがすぎませんか?? pic.twitter.com/2bOtHvHpVu

結局03が一番しっくりくるし登板回数が多い>キャンメイクのティントシロップ

唇の色がくすんだ濃いローズなので、薄すぎても冴えないし派手な赤だと悪目立ちするし pic.twitter.com/7M0vJL9fed

Qoo10でティント頼んだのにやっぱ我慢できなくてキャンメイクのティント買っちまった。
色薄めだけどこれはこれで可愛い。
限定色アザレア川艸≦*川♡ pic.twitter.com/8HeZcSiEeL

今さらキャンメイクのティント買ってみた。3番のアザレアシロップ! 小さくてサラサラしてるから好き。

〇ディオールのアディクト グロス(092番ステラー)

Diorアディクトグロス092ステラー
青ラメがめっちゃ可愛い
テクスチャもしっとりめで私の好きな感じで嬉しい!
でかさすがおDior様箱が凄い pic.twitter.com/aJEJGKbzgk

ディオール アディクトグロス
092 ステラー

ラメラメラメラメ✨
もうほんとラメが綺麗すぎる
早く塗りたい!!!
#コスメ購入品 pic.twitter.com/HXSnUnLsxG

ずっと欲しかったけど完売で買えなかったやつ!
たまたま今日見つけて衝動買い〜
Diorのアディクトリップ092ステラー

キラキラ〜かわいい!!!!

#Dior #ラメグロス #ディオール #アディクトグロス pic.twitter.com/zLXdvbPU4K

Dior アディクト グロス 092ステラー 元々は限定だったけど今は定番色になったよ。とにかく可愛い、めっちゃいろんな色のラメが入ってて見てるだけで幸せな気持ちになる☺️色は付かない、ラメが乗るだけって感じ pic.twitter.com/T9GyooCeGj

お気に入り詳細を見る

【キャンメイク ウインクグロウアイズ03】限定色のロマンティックオーロラをget!パープルメイクのベースに使おうかと思っていましたが、単品でもものすごいキラキラで発色も良いしピタッとつくので、ベースじゃなく主役として使えそうです。 pic.twitter.com/za8CuAk1s7

お気に入り詳細を見る

kireininaritai@joybeautylife

フォローする

キャンメイクのウインクグロウアイズ
03 ロマンティックオーロラ

ラベンダーにラメが可愛い
ベース代わりにほぼ毎日使っます

#キャンメイク #ウィンクグロウアイズ #コスメ #ブルベ夏 pic.twitter.com/E3L0RSAAPH

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

めもようこ@memoforfun

フォローする

ドラッグストアにキャンメイクのウインクグロウアイズの03ロマンティックオーロラが再入荷してた。ずーっと売り切れてたやつ。テスターしてみたら、ファシオのリキッドアイカラーのパープルに似てた。

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇フローフシのモテライナー(チェリーチーク)

【#フローフシ の伝説の #モテライナー が定番化!】3月に発売して、わずか5日間で10万本を #完売 した、赤いアイライナー。ついに、定番化が決まりました✌️✌️ボルドーに近い色だから、使いやすい❤️
8/26発売
モテライナー リキッド チェリー チーク ¥1500 pic.twitter.com/ezItLSwO3V

お気に入り詳細を見る

からあげ@Karaag0318

フォローする

買 っ ち ゃ い ま し た 。
これ1本でもいけそうな感じ。赤というよりバーガンディーよりの赤茶。
そして流石モテライナー…とても書きやすい…✍
#フローフシ #モテライナー #チェリーチーク #アイライナー pic.twitter.com/wGi0tuqTpO

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

マキア編集長 湯田桂子@maquiayuda

フォローする

皆大好きモテライナーの限定カラーはやっぱりすごい!ラインの上にすっとひと塗りするだけで目元に「ちょうどいい色気」の出来上がり。透け感と血色感のほのかな色気をいとも簡単にアイライン一本で。またも新発想! モテライナー リキッド チェリーチーク 1500円 3月1日より限定発売中。 pic.twitter.com/7rSPQj5F2I

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2