究極のシンプルと話題!『無印良品のスニーカー』が優秀すぎる

この記事は私がまとめました

言わずと知れた無印良品のスニーカーが究極にシンプルと大人気なんです!

uwajimanさん

最近話題となっている知る人ぞ知る、ネットでも話題の「無印良品」のシューズ類。え、あの無印?と思う人も多いのでは?

◎ 定番の大人気アイテム『オフホワイト スニーカー』

お気に入り詳細を見る

無印良品さんのスニーカーが凄い。インソールがジャックパーセルのそれのようで、履き心地良し。ソールの裏までオールオフホワイト。紐もポリエステル混ではなく綿100%(たぶん)。それでいて1980円。ストック用にあと2足くらい欲しい。 pic.twitter.com/pcfxN9mWrK

無印スニーカーがラクすぎる( *˙︶˙*)و pic.twitter.com/SPJemvx6Nx

白いスニーカー欲しくて探してたら無印にあってこれでいいや!って買った 24.5でも履けたけど歩いてると確実に痛くなりそうだったので25.0☺️ サイズ豊富なの助かる〜!! pic.twitter.com/o0rWHgLKKV

お気に入り詳細を見る

◎ 種類豊富で好みも揃う『カラータイプ スニーカー』

白のハイカットのオールスターか、
黒のベルクロのオールドスクールか、
悩みに悩んで、購入しました。

赤の無印良品ローカットスニーカー。 pic.twitter.com/mtXUbHZ103

きったない穴の空いたボロボロのスニーカーを衝動的にゴミ箱へ叩き込み無印でスニーカーと靴下を買ったんだけど、両方合わせて3,000円ちょいだったし履き心地バツグンで言うことなしです pic.twitter.com/93C6Z9dkco

お気に入り詳細を見る

物凄く良いスニーカーを買ったのでアップしておこう!
疲れにくいスニーカー、無印にてなんと3000円!しかも撥水加工あり! pic.twitter.com/wiglt0lJ2t

前のコンバース履き潰してから、新しい黒のコンバースずっっっっっっっっっっっっっと欲しくて、けどもともと私の足にコンバースの形が合わないからなんとなく手が出なかったんだけど、可愛くて気になってた無印のスニーカーの黒がずっと欠品してたのに今見に行ったら入荷してたから買っちゃった…♡ pic.twitter.com/8lzMyJEVMI

お気に入り詳細を見る

◎ 落ち着いたカラーも大人気『ブラックタイプ スニーカー』

実は週明けからパートで働くことになりまして、手を大いに使うのでハンドは今後もナシ 相棒になるスニーカーは、無印の通気性よく疲れにくいインソールのものに pic.twitter.com/bxA4excOeb

お気に入り詳細を見る

今仕事で履いてるスニーカーがくたびれてきたので、立ちっぱなしの仕事にぴったりのを無印で見つけた pic.twitter.com/Ay1cfiH8hs

無印良品のレザースニーカー。
6900円でコスパ高い^^

同じく無印の開襟シャツを添えて。

#無印良品
#疲れにくいスニーカー
#オープンカラー半袖シャツ
#コーディネート
#オシャレさんと繋がりたい pic.twitter.com/2VFzeu9LTe

無印のコットンスニーカーを去年買って、履き心地がよくてかなりお気に入りだったんだけど、かかともすり減り全体的に傷んできたので買い換えました。色は今回は黒。 pic.twitter.com/c6wpSRSGfv

お気に入り詳細を見る

◎ 軽量ソールで軽い運動に大人気『ニットスニーカー』

今年話題の「ニットスニーカー」。ラフな見た目と軽い履き心地でこの秋注目されていますが、無印良品からも「ニットスニーカー」が発売されています。

[無印良品] 軽量ニットスニーカーで歩いてみた whitemagnolia.jp/walk-with-nit-… pic.twitter.com/OOnLYyxUYj

お気に入り詳細を見る