最新版♡美容ライターも感動するほど優秀な「セリアのメイクアイテム」

この記事は私がまとめました

デザイン性抜群な商品が多く並ぶセリア!

ダイソーや他の100均には取り扱いのない商品が多数あるので、少しデザインや利便性も凝ったものが多いようです。

今回は美容ライターもびっくりするほど優秀な「最新メイクアイテム」をまとめてみました!

〇3Dパフスタンド

#コスメ購入品
♡セリア 3Dパフスタンド

こういうの欲しかった〜✨✨
いつも置き場に困ってたのが解消された!通気性が良いから衛生的にも良さそう
私はEcoToolsのスポンジを入れてみたけど、すっぽり!こういう形のスポンジなら大体のものは入りそう✨

白と黒の2色展開でした❤︎ pic.twitter.com/ZEHTN3XFUr

パフの収納に困ってる人にオススメしたいセリアの『3Dパフスタンド』猫耳デザインで白と黒の2色展開です。濡らして膨らんでも入るように作られていて通気性も良く衛生面もばっちし
#本日の購入品 pic.twitter.com/9uzCCkJ1hy

セリア行ったらめっちゃ求めてたもの置いてたから即買いした〜!
3Dパフのスタンド…!!いつもネットに入れて吊るして干してたけどこれからは置くだけだ〜!!
にゃんこ型なのもよき。 pic.twitter.com/iOMsiifyOG

セリアでメイクブラシスタンド買った
これでファンデーションブラシとコンシーラーブラシに周りを汚されるという悩みから解消される pic.twitter.com/Ioi9cIf0GG

セリアの折りたたみできるメイクブラシスタンド買ってきたこれからこれで乾かす pic.twitter.com/bnTslHayRR

セリアのメイクブラシスタンドすんごい…

太め〜細めのブラシまで…

洗った後に逆さにして乾燥できるし pic.twitter.com/5vZ8z5ubQ3

セリアのメイクブラシスタンドがこれまたすごい

ブラシを干したくても吊るす場所がなくて困っていた方達に全力でおすすめします!
シリコン素材で伸縮性があるのでどんな太さのブラシでも滑らずに固定されるし、反対向きにすればブラシスタンドとしても使えます。セリア様様です‍♀️ pic.twitter.com/fqCxCLqMcJ

セリアのメイクブラシスタンド優秀すぎ……。立てても置けるしブラシ洗った後の乾燥のために逆さにもできる‍♀️できる子すぎる……!! pic.twitter.com/aEXCGxv63j

セリアのメイクブラシスタンド買いました!いつも輪ゴムで吊るしてたからそれと比べるとだいぶ楽になって嬉しいです✨SIXPLUSのブラシセット買ってますが、一番太いパウダー用のブラシだけは穴に入りませんでした pic.twitter.com/thWi9j4Fe5

今日の購入品③こちらもバズっているセリアのブラシクリーナースタンド。白色だしちょこんとしたサイズの四角形なのでダイソーのピンクのより収納場所に困らないのが◎108円で便利グッズを買える喜び!#コスメ購入品 pic.twitter.com/9tkb1FZ6YN

最近発売されたセリアのブラシクリーナースタンドがすごい!

ブラシを綺麗に洗えるだけじゃなく、普通のブラシからアイシャドウチップ、スポンジやパフまで干せちゃいます。コンパクトで幅も取らなくて良い⭕️
これで100円!即買いですね… pic.twitter.com/EWNUYo7xcW

はじめてのブラシ洗浄!
そう、今までよく分からずやってきませんでした…

ツイッターで見かけていたセリアのブラシクリーナースタンドと薬局で買った洗浄液で。
とっても簡単でした!
もっと早いうちにやっておけばよかった。
汚れがひくほどすごかったです…
綺麗になったブラシを使うのが楽しみ♡ pic.twitter.com/DhYHs3zbtr

お気に入り詳細を見る

さや@0mA3t4

フォローする

セリアのブラシクリーナースタンドめっちゃいい

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

〇歯ブラシ型のメイクブラシ

探してた歯ブラシ型ブラシをセリアで見つけた!アイシャドウに使う pic.twitter.com/K1qn7wSkaQ

お気に入り詳細を見る

菜奈@FFCCリマスター感謝@Nanairs

フォローする

#レイヤーのオススメ商品プレゼン大会
キャンドゥやセリアにある歯ブラシ型ブラシ、小指の先サイズのも出てます!
大きいのが欲しい方はダイソーに200円でありますよ! pic.twitter.com/IXWn66NkaW

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

@mieeee4@mieeee4

フォローする

こんなときに、あれなんですけど
セリアで購入したこの小さいブラシが、すごくいい。
細かいところにピタッと届いてくれてキレイに仕上がる。

#セリア
#100円
#メイク
#ブラシ pic.twitter.com/xQcL2q3lXF

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

フレンチブルドッグ家族@sorahana0815

フォローする

100円ショップのセリアから
今トレンドの歯ブラシ型ブラシが登場!!

お肌に密着して毛穴をしっかりとカバーしてくれるのと
厚塗り感のない、ナチュラルな仕上がりになるのでおススメです❤️ pic.twitter.com/2rm41y0ngx

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

のな@make_0101_ki3

フォローする

セリアで人気のスポンジ買ってみた♥♥♥
100円と思えないほど良かった
#今日のメイク
#セリア
#メイク pic.twitter.com/8gdLg3dnZd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

話題のセリアぷるぷるスポンジ買ってきた!
ロージーローザの大好きなのでこのスポンジにも期待! pic.twitter.com/n5K4NUgXD7

お気に入り詳細を見る

おでんちゃん@cpodn

フォローする

今日セリアで、ロージーローザのに似てるって噂のスポンジ?パフ?を買ってきた〜〜使うの楽しみ!((o(。>ω<。)o)) スポンジスタンドも探したけど無くて残念 pic.twitter.com/WVmzPeKHes

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る