ピンクバーガーも!ハンバーガーチェーンの「新メニュー」が超美味しそう!

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●テディーズビガーバーガーから「ピンクハンバーガー」2種類が登場

・「ピンクスイーツバーガー」「タルタルバーガー」

2種類のピンクバーガーが食べられるのは、原宿表参道店のみ。販売は、5月いっぱいの期間限定なのでお早めに!

●LA発「FATBUGER」日本第1号店が渋谷にオープン

ロサンゼルス本店と同じメニューを提供!ボリューム満点のグルメバーガー「FATBURGER」が日本初上陸。 buff.ly/2I2piJt pic.twitter.com/5kx56SYJau

お気に入り詳細を見る

「FATBURGER」は1952年、ロサンゼルスのウエストストリートで生まれたバーガーショップ。

ハンバーガーのパティは高品質な牛肉の赤身のみを使用し、野菜は新鮮さにこだわり、調理にはコレステロールゼロの油を使用するなど、ヘルシーさを追求しているという。

数年ぶりのファットバーガー
懐かしくも有り、美味かった
外国人のお客さんもかなりいて、
レジの人が英語ペラペラだった。 pic.twitter.com/49DJfsdb0Z

友達の会社が設計したと聞いて東京初上陸したファットバーガーへ行ってきましたハンバーガーもポテトもめっちゃおいしい❣️一番でかいやついつか挑戦したい pic.twitter.com/Y5kiuszMlD

#ファットバーガー 
#USキング
やってやりましたよ。
完食してやりましたよ。後半はもはや苦行でしたよ(´・ω・`)オナカパンパンダヨ pic.twitter.com/qJN9Abrdog

ファットバーガーさん pic.twitter.com/c1P0e91IkP

東京のファットバーガー行ってきた
USキングバーガー?食いたかった pic.twitter.com/k0HrmFDplo

今日は渋谷のファットバーガーなるものに行ってきました!
ドリンクがドリンクバー式で素晴らしく、何よりもドクターペッパーがラインナップにあったので感涙しました!久しぶりのドクターペッパー………うます!!バーガーももちろん美味しかった… twitter.com/i/web/status/9…

ウェンディーズ・ファーストキッチン 4月19日(木)~「ブリオッシュバーガー」2種を発売いたします prtimes.jp/main/html/rd/p… pic.twitter.com/ipfJAgMcLs

お気に入り詳細を見る

牛肉100%のLサイズビーフパティとたっぷりの野菜をフワッとしたブリオッシュバンズでサンドしたハンバーガー「ブリオッシュモッツァレラバジルバーガー」と「ブリオッシュバーガー」

両バーガーは、バターや卵をふんだんに使うことでバターの香りと甘くて軽い口当たりが特徴のフランス発祥のパン生地「ブリオッシュバンズ」を採用

100 %ビーフパティと相性抜群!
⾹りゆたか、ふんわり⾷感、やさしい⽢さの新バンズの”ブリオッシュバーガー が 登場!”

100%ビーフパティ、たっぷりの野菜を楽しめる本格派バーガー食べに来てッ

#新商品twitter.com/i/web/status/9…

遅い夕食
新作のブリオッシュバーガー美味しいよ pic.twitter.com/jYuVXjHAbA

#ファーストキッチン・ウェンディーズ さんの
#ブリオッシュモッツァレラバジルバーガー
それぞれの素材からじわーっと旨味が染み出てくるよう
ほっこりする美味しさ pic.twitter.com/YsYnjLYq3A