テレビでも話題!SNSでバズった成城石井「激うま商品」

この記事は私がまとめました

kyama77さん

●選りすぐりの食品が揃う高級スーパー「成城石井」

「おいしい」「高品質」「安心・安全」「新鮮」「旬」のこだわりの食材や商品を、成城石井の売場で販売

一般的なスーパーではなかなか出合えない美味しそうな商品がずらりと並び、お店の中を歩いているだけでワクワクしてしまいます

●成城石井「四川山椒ピリ辛麻婆豆腐」

んーー(成城石井のお惣菜、四川山椒ピリ辛麻婆豆腐ちゃんと辛くてんマイ!!) pic.twitter.com/KtmdqfWRJW

今TVで成城石井を取りあげているのを見ている

よく阪急梅田で利用、いつもレジの方の感じよさに感心している。

老若男女いらっしゃるが、どの方もプロフェッショナルな対応で気持ちよく買い物してる

好きなのはピリ辛の山椒の効いた麻婆豆腐

●成城石井「フォー・ガー」

成城石井のフォーガー。498円でこの味、このボリューム。具沢山で食べ応え抜群。これに更に追いレモンと追いナンプラーをかける食べ方がお気に入り。

#成城石井
#フォー pic.twitter.com/38u0lGQp9n

舞浜の時に、お友達から美味しいと聞いていた成城石井のいちごバターを2瓶も戴いたので、ライブ終わってお友達と別れた後の京葉線内でどーやってガッついて食べるか考えてて、はたと思いつき、東京駅着いて成城石井に駆け込んで、ホットビスケット買った!w 間違いない!気がする! pic.twitter.com/SJ4iQ2ppav

成城石井で「ブルーベリーバター」買ってみた。
ホットビスケットに塗って食べるんだ。 pic.twitter.com/xDb8obeIJL

いつも一緒にご飯をたべてくれる
ADが5日ぶりに
隣のデスクにいます。

福井県→大分県→大阪府→京都府
ロケの旅をしていたらしい…✈️

ということで、ご褒美はコチラ

#成城石井
#モーモーチャーチャー
#生プレミアムチーズケーキ
#つぶれない店 #指原莉乃 #坂上忍 pic.twitter.com/x1blro7t0X

年明け3日目♡
なんかお正月気分ゼロ~♪

昨日 #成城石井 で買ったスイーツで
朝おやつTime

#生プレミアムチーズケーキ
#くるみづくしのほうじ茶ムースの和パルフェ

やばー
どっちから食べよーーwww pic.twitter.com/i955wkTQFr

成城石井の生プレミアムチーズケーキ(¥399+tax)
カスタード、生クリーム、クリームチーズ、スライスアーモンド、レーズンが入ってる。
表面には成城石井チーズケーキの特徴であるサクサクした美味しい生地が載ってて最高。
死ぬほどうまいけどレーズンまじ邪魔。
レーズンの部分以外は神の美味さ。 pic.twitter.com/Jag9V1v1AD

市販のポテサラで断トツで美味しいと思うのは成城石井のやつ。マヨネーズにコクがあって素材も生きていて家で作ったやつみたい。おススメです♡#ポテサラ #成城石井 #神戸駅 pic.twitter.com/08k6cpa7jS

成城石井に寄ったけど、ホールケーキなかった ソーセージだけお買い上げ✨ ジェジュンが買ったのは黒胡椒ポークウインナー? 卵は『えびの高原生まれの卵』 宮崎県産だった pic.twitter.com/I8A9v7TLlA

日付は変わってしまいましたが、改めてみかしーのみそじーを祝いたいと思います。
レイモン様は用意出来ませんのでウインナーは成城石井のやつで。 #三上枝織生誕祭2019 #みかっしょ pic.twitter.com/WEScA7edu5

ジェジュン IG
成城石井
卵 とウインナー はこれかなぁ
#ジェジュン #김재중
#Kimjaejoong #Jaejoong
#JAEFANS #Sign #np
#Defiance #LAVENDER pic.twitter.com/sakc5U8FGd

アシュさんオススメ
成城石井のスモークサーモンとチーズケーキ買いました。これで合ってるかな?
チーズケーキうまっ( * ›ω‹ ) pic.twitter.com/70EKwywcuR

@k_az0617 スモークサーモンまぢ大好きなのよ。
成城石井のスモークサーモンに(ここ大事。しっとりしててうんまいの。
ケッパーとオリーブオイル、ブラックペッパーのせて食べるのが大好き。 pic.twitter.com/kvmx9vg6sf

お気に入り詳細を見る

なつ♡美久のママ♡@natu_rilakkuma

フォローする

即席でシーフードドリア(なぜかエリンギ入れた)と鶏むねのマヨソテー(シャンパンに合う食べ物がわからなかった)作って、旦那がローストビーフとスモークサーモンを成城石井(しかやってない)で買ってきて、いくら醤油漬け添えた笑笑 シャンパンは開けたらロゼだった。
美久のShowroom見逃した笑笑 pic.twitter.com/RrCKyXbNCi

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

買うたびにアップしてるけどジューシー焼売美味い!ビールとこれ、最高!#成城石井 pic.twitter.com/5DKdtRAqco

お気に入り詳細を見る

ひなた@r0hps_m

フォローする

夜ご飯は焼売に変更しました。成城石井は誘惑の宝庫。 pic.twitter.com/GBvUuw6dtD

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る