ほっと一息。今しか飲めない秋の「厳選ドリンク」

この記事は私がまとめました

まずはマウントレーニアのカフェドマロン!甘さと苦さのバランスが絶妙だよ♡

カフェドマロン♡
これなんか栗、栗美味しい!! pic.twitter.com/r2qHf810Wg

仕事あがりです
コーヒー飲んでほっと
ひと息いれようと思います☕
カフェ・ド・マロン
のんびりリラックス♪
#コーヒー pic.twitter.com/8WHRQFxE4i

マウントレーニアのカフェ・ド・マロン美味すぎて無限に飲める

次はマックのマックシェイク紫いも!素朴でやさしい甘さがクセになる♡

紫いものマックシェイク
想像以上に芋の味
甘くて美味しかった〜 pic.twitter.com/qwsq7FXeWO

秋のマックシェイク(紫いも)美味しー!
(*´꒳`*) pic.twitter.com/rc7IpXlNz3

マックシェイクの紫いも美味いな pic.twitter.com/A80BHrI0uV

マックシェイク紫いもアレめっちゃ美味すぎ毎日飲みたいわ~
何でLサイズないの?

こちらはドトールの和栗ラテ!まるでモンブランを飲んでいるみたいな感じだよ♡

ドトールの和栗ラテ 俺が望んでた味だった 栗の味がするから 美味い これは良い‼️^ – ^ pic.twitter.com/M52dbbSq5J

ドトールの和栗ラテめっちゃ美味しい☕️(*´﹃`*)

@kazuti_canon えっ季節限定で和栗のラテ超うまいからドトール探すのおすすめします…ラージサイズで頼んで損ないです

今更だけどスタバの新作
クリーミー パンプキン フラペチーノおいしかったです

#スターバックス pic.twitter.com/YRXp0foOst

クリーミー パンプキン フラペチーノ
美味しいです(≧∇≦)
かぼちゃの絵、可愛い pic.twitter.com/jjHm6qbv8N

お気に入り詳細を見る

な̶べ̶け̶ん̶ ☺︎@nabekenj

フォローする

クリーミーパンプキンフラペチーノ
程よい甘さとナッツの食感がイイ感じでおいしかった!
テーブルで1人寂しく飲みました pic.twitter.com/7bh8tafu7e

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

うにこっぺぱん@yuni_tokotoko

フォローする

クリーミーパンプキンフラペチーノ飲んだー。上のカリカリとナッツがおいしいのでこれをマシマシしたいなぁー☺︎

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

タリーズのナッティキャラメルアップルラテはアメリカのキャラメルアップをモチーフにしているらしい♡

東京ソラマチ タリーズにて

ナッティキャラメルアップルラテ

うまい。 instagram.com/p/BnbBpMqh4XZ/…

お気に入り詳細を見る

めこ@meko_mogu2

フォローする

糖分補給ー!!
ナッティキャラメルアップルラテ pic.twitter.com/bzcaktaecp

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

みーこ@mi_ko_nekomura

フォローする

今日は好きな事をする!と決めたので、タリーズでナッティキャラメルアップルラテをおやつにしてる!本当はスイーツも付けたかったけど、夕ご飯の為に我慢ガマン pic.twitter.com/3WUScpaoy9

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

こじ左衛門!R@milkcocoa234

フォローする

タリーズのナッティキャラメルアップルラテ美味しい~

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

セブンイレブンのおいも屋さんのラテは飲むスイートポテトと言われているよ♡

バイト帰りに寄ったセブンセブンで買ったおいも屋さんのラテがめちゃくちゃうまいんだが pic.twitter.com/gX63kKNnP1

お気に入り詳細を見る