これはリピート確定だわ♥…SNS上でも絶賛されてる『最強チーク』

この記事は私がまとめました

□モデリングフェースコンパクト ルナソル

チーク、ハイライト、シェードをセットにした顔立ちを美しくみせるフェースコンパクトです。薄膜で、肌に溶け込むようにフィット。計算されたスキントーンの組み合わせで、陰影を自在にコントロールできます。

ルナソルのモデリングフェースコンパクトが優秀すぎるので
チーク、ハイライト、シェーディングでこれ1つでメイクが完成。絶妙なバランスのカラーでどれも浮くことなく統一感が出る。色味や質感を揃えるだけでこんなにも仕上がりが変わるのねって感じでほんのり色っぽいメイクが5000円で手に入るぞ pic.twitter.com/cFXJ00b8Dx

うーん、いい色!
胸が高鳴る ルナソル
モデリングフェースコンパクト 01
肌に溶け込むようになじんで
立体感 も#血色 も自在
メリハリ のない顔が ぐっと 垢抜ける メイクしてるのを感じさせない
自然な仕上がりが最高✨
8月17日発売✨ pic.twitter.com/qKdhHCQUEa

ルナソルの秋コレ見に行ってモデリングフェースコンパクト予約しちゃった…
これ一つでチークもシェーディングもハイライトもできる優秀さ…限定ではないんだけど早くほしくて… pic.twitter.com/PlEKUP0gnD

お気に入り詳細を見る

ルナソルのモデリングフェースコンパクトほしい

□ジュ コントゥラスト CHANEL

ジュ コントゥラストとは、細かな粒子のパウダーが肌にフィットする人気チークで、透明感のある美しい発色が楽しめるアイテムです。柔らかい質感や重ね塗りで仕上がり調整がしやすい点も魅力です。

CHANELのジュ コントゥラスト チークカラー#64 ピンク エクスプロージョンをもう長く使ってて、、発色が良くてピンクだけど幼くもならないし、すごく気に入ってるだけど、そろそろ無くなりそうで、また買わないとだな〜

#CHANEL
#チーク pic.twitter.com/jeosYv2dkh

控えめ発色の上品チーク❤️
ゴールドラメ入りなのでほんのり艶もでる可愛い大人ピンク

CHANEL ジュ コントゥラスト#72
ローズ イニシアル

お試しあれ pic.twitter.com/2B3gvCvh18

CHANEL ジュ コントゥラスト
QUINTESSENCE 440
ふんわりとした柔らかいピンクがめちゃくちゃ可愛い〜!優しく色付くのに、しっかり血色感を引き出してくれて良いな。いつも通りCHANELブラッシュのローズのほのかないい香りがする pic.twitter.com/2566CWo6fh

お気に入り詳細を見る

シャネルのジュ コントゥラストとルナソルのスキンモデリングアイズは本当に神コスメ

□ミッドナイトフラワーブラッシュ RMK

肌にのせた瞬間ふわりととけ込むフラワーチーク。3色ビーズが重なりあい、内側から上気したように色づきます。ロマンチックなローズの香りで、魅惑的な世界へ心を遊ばせて。

買ってよかった秋コスメ。
RMKのミッドナイトフラワーブラッシュ 01ソングサイレン。シルバーラメがきらめく薄っすらピンク。透明感が増しつつ、ほんの少しの血色が出る感じ。
リップメインやアイメイクに色使いたい時にすごい役立つ。
パステルよりもアイシーな感じで、ブルベ冬におすすめしたい。 pic.twitter.com/q3weuymup1

RMK #コスメ購入品
ミッドナイトフラワーブラッシュ / 01 ソングサイレン

前に秋コレの限定アイシャドウとグロス買ったときは見送ったんだけど、やっぱり欲しい!と思って結局お迎えしました 頬の赤みが強いから、このくらいふんわりした発色のチークが好き( ˘ω˘ ) pic.twitter.com/gBfoab8kfB

お気に入り詳細を見る

RMKのミッドナイトフラワーブラッシュ テラコッタ。
自分比で最高に可愛い朱色ほっぺになれたローズの香りで朝からロマンチックな気分になれる

□カムフィーブラッシュ セルヴォーク

肌なじみのいいカムフィーフィットパウダーが、肌に溶け込むようにフィットし、肌の奥を血色で染め上げるように仕上がるチークブラッシュ。艶やかさが表情の豊かさをさらに際立てます。

リップの次に気になってたカムフィーブラッシュ、触って見たらめちゃんこ綺麗だったので、、❤️ pic.twitter.com/zpEamCBNKA