今田美桜や白石麻衣も..美女たちの「ヘアアレンジ」が可愛すぎる

この記事は私がまとめました

今田美桜、白石麻衣、指原莉乃、益若つばさが見せたヘアアレンジが素敵。

solmesさん

▼「花のち晴れ」で大ブレイクした今田美桜

・今田美桜の「愛莉ヘア」を真似する女子が続出

SNSでは「#愛莉ヘア」のハッシュタグが広まり、体育祭や文化祭、コンサートなどのイベントでヘアを真似る人が急増している。

・そんな今田美桜が「前髪あり」ヘアを披露

「まえがみ」というコメントとともに公開されたのは前髪ありの自身のショットで、髪をおろした今田がこちらに向かってはにかんでいる。

ドラマ『花のち晴れ』の真矢愛莉役ではツインテールが印象的だったが、今回は髪を下ろし、少し大人なノースリーブ姿だ。

“前髪あり”の新ヘアスタイルに2時間足らずで20万を超える「いいね!」が寄せられる大反響が上がっている。

今田美桜ちゃんが前髪作ってる
ああ、最強に可愛い。
ずっと大好きです( ; ; ) pic.twitter.com/hMF5SZ3l2U

今田美桜ちゃんの前髪がつくられたことによって改めて花晴れの終わりを感じた かわいいからなんでもいいんだけどね

今田美桜ちゃん前髪切ったんだね!
とっても可愛い〜
愛莉ヘアーも似合ってて好きだったんだけどなー
#今田美桜 #花晴れ pic.twitter.com/7pD1Q9wx4o

みおみ♡
前髪きったのも良いけど、愛莉ヘアも、すごく良かったなぁ
また愛莉ヘアが、みれる日は来ないのかしら、、、
#今田美桜 #みおみ #花晴れ #真矢愛莉 #花晴れ続編 #花晴れ続編を叶えよう #花晴れ続編希望 #愛莉ヘア
@hanahare_tbs pic.twitter.com/Je74DVpFiS

「乃木坂46」のフォトブック「anan 特別編集 乃木坂 46 真夏の全国ツアー 2018 公式 SPECIAL BOOK」(マガジンハウス)が発売

人気女性誌「anan」が手がけたとあって、表紙のテーマは「みんながカバーガール!」で、メンバーたちがキュートな姿を披露している。

メンバー全員が肌見せ、ポニーテール、浴衣など夏ビジュアルになり、ananのカバーガールに見立てた特製フォトカードも制作。7月上旬にマガジンハウス特設サイトで公開される。

・そんな乃木坂46白石麻衣の「ポニーテール姿」を先行公開

【anan乃木夏SP】SPECIAL BOOK内のポニーテール企画から麗しの #白石麻衣 さんのカットを先行公開ポニーテール選抜として他にも #衛藤美彩 さん #伊藤純奈 さん #大園桃子 さん #与田祐希 さん #佐々木琴子 さん #鈴木絢音 さんが登場します pic.twitter.com/agr4yrR1Fs

お気に入り詳細を見る

1
2