買えたらラッキー!コスメ女子が探し回ってる「神リップ」

この記事は私がまとめました

senegirlsさん

いま完売が続出しているメイベリン「カラーセンセーショナル リップスティック MNU11」

メイベリン カラーセンセーショナル
MNU11
初めて口の写真撮ってみたけど
八重歯のせいで口の形ほんとおかしい
でもこの色を私もお伝えしたく撮ってみました、ほんと可愛い、色は
もう色可愛いから色持ちとかどうでもいいや…存在がありがとう…
#コスメ紹介
#コスメ好きさんと繋がりたい pic.twitter.com/r41a6gRDgD

お気に入り詳細を見る

やっと、メイベリン カラーセンセーショナルMNU11を見つけたー❗️どこいっても売り切れで、5件くらいハシゴした。。 pic.twitter.com/NdN6ikGBWQ

どこ行っても売り切れのメイベリン カラーセンセーショナル MNU11。10軒以上探しまわって地元でげっと✨イエベ秋向きらしいのですがまた使ってみます!! pic.twitter.com/fNC1OVmEFX

お気に入り詳細を見る

メイベリンのカラーセンセーショナルMNU11探してる人誰だっけや、七日町のMINiPLAにまだ数個あったで!

本当はメイベリンのカラーセンセーショナルMNU11を買いに家を出たんですよ、鼻息荒く。なのに4店舗回ってもこれだけ売り切れどうやらバズったっぽい?何も知らなかったけど、やっぱり可愛いリップには皆さん敏感ですね。テスターで我慢したけど我慢しきれない可愛さであった…!絶対手に入れるぞ

この秋に大人気となっているVisee AVANT「リップスティック 006」

ポーチ忘れて短時間で買った
Visee AVANT リップスティック 006(RED BRICK)
めちゃかわいいし、帰ってきてから気づいたけど爪の色と一緒だった!爪はキャンメイクN14
茶色強く見えるけど口に塗るとちゃんと赤茶になる〜あと、全然落ちない!いい買い物した笑 pic.twitter.com/Z3spknrHjY

お気に入り詳細を見る

オレンジ、ブラウン、レッドが調和したカラー。発売直後にはすでにこの色だけ店頭になかったので人気色だと思います。

昨日、早速口紅を1本購入。
visee AVANTの 006!
すっぴんで塗っちゃうとさすがに浮いた感じになるけど、ちゃんと化粧して塗ったらいい感じかなーと思ってチョイス。
もう一本気になってるのがあって、試してそのまま病院に帰って他の女の子に聞いてみたら評判良かったから買おうかな? pic.twitter.com/kHw5ysXukz

リップはヴィセの006まじでいい
ぶっちゃけノーメイクでもこれだけでウワァ〜旬顔だァてなる… pic.twitter.com/JUZL0lW5Vt

Visee avantの「006 RED BRICK」かいました。秋〜冬に活躍する色だ…!
イエローベース肌にはぴったり。
ヴィセアヴァンは取扱店があまり多くないので、わたしはAmazonで買いました。時々価格上乗せ転売されているので注意! pic.twitter.com/aMMOgq2jm7

ヴィセの新しいリップ 004と006でずっと悩んでやっと006に決めて買いに行ったら見事に006だけ売り切れでかなしかった。わたしのセンスと行動パターンすごく多数派なんだな…

ヴィセ アヴァンの004.006はやっぱりどこに行っても売り切れで、テスターまでない店舗もあったけど、今日テスターだけあったから塗ってみたら、まあやっぱりしっくりこんかった…めっちゃ浮くわけでもないけど、コレコレ〜!って感じでもない……

SNSで話題沸騰中の「ちふれ 口紅 549」

ちふれの口紅350円やと思えんぐらい発色良い
コスパ最強(ू ੭•͈ω•͈)੭。.゚♡ pic.twitter.com/a7IVDbytmj

赤リップって色がつきすぎてる感があって苦手だったんだけどちふれ549は噂の通りエロリップで簡単に大人っぽくなれるなぁって感動✨何よりお値段が350円って破格過ぎた、、ラス1でゲットできてラッキーだった pic.twitter.com/p1aviyKr6e

お気に入り詳細を見る

ちふれの口紅は350円(税別)と低価格ながら、美容液と同じ濃度の保湿成分(ヒアルロン酸)が配合されており、しっとり・ふっくらした仕上がりになると大人気のアイテムです。

お気に入り詳細を見る

SNSにすぐ踊らされるのでちふれの748と549買った pic.twitter.com/X0pURJJ70U

お気に入り詳細を見る

michill(ミチル)公式@michill_michill

フォローする

コスパ最強!SNSで話題のちふれ350円リップがとにかく使える♡ bit.ly/2DXWtiW ちふれのコスメをお使いになったことはありますか?私はもちろん…
#リップメイク #リップ #ちふれ pic.twitter.com/wYguxOTyYu

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

SHISEIDO ヴィジョナリージェルリップスティック
223 Shizuka Red pic.twitter.com/nq9hV4Xjig

お気に入り詳細を見る
お気に入り詳細を見る

1
2