目から鱗Σ(゚Д゚)ニトリの「レターケース」がめちゃくちゃ使える

この記事は私がまとめました

〇ニトリって収納グッズが豊富!

ニトリのインボックスが便利です。ディストレスのインクがこんなにコンパクトに収納できます。フタは別売りです。重ねることもできるのです。
ameblo.jp/record-pic/ent…
#収納 #プチプラ #ニトリ #ペーパークラフト pic.twitter.com/Jo0S6vaVuf

今宵もチマチマとキッチンとダイニングの細かいところを断捨離して使いやすいように改良した今日買ってきたニトリのファイルケースが真っ白で丈夫でいい感じ!そして今まで邪魔だと感じていたのIQOSの充電器を延長コードにスッキリ収納することができて大満足!! pic.twitter.com/c8TSsi30z6

もちマスマンションに、ニトリの冷蔵庫整理トレーがジャストフィットだったことをここにお知らせいたします。
スタッキングできる上に、高さも奥行きもバッチリ過ぎ! pic.twitter.com/lJgAnwAgYm

オフィスデスクなどでの活用にも向いている横長のタイプです。また、重ねて使用してもたわみにくいポリスチレン製なのが魅力的です。

引き出しの中の仕切りも付いてくるので、最大で36個に分けることが出来るのもポイントのようです。

みんなの活用法が参考になるよ~

〇工具の収納に!

昨日ニトリで買ってきたレターケースをセッティング。
雑多に箱に入れてた工具やらを整頓できてスペースの有効活用! pic.twitter.com/TplVGE0ECc

模型関係なく小物収納にと買ってきたニトリの新商品「レターケース9個引出し」
んんん この高さと幅は、と思って試しに入れてみたタミヤアクリルがピッタリ
工具類の収まりもいいしタミヤの紙ヤスリも余裕で入る
もういっこ買ってこようかこれ pic.twitter.com/gku0QRMXMo

ニトリのレターケース9個引き出しがあるやつ、ミニチュアの収納に優秀過ぎて買い足し〜〜!引き出しの中も取り外せる仕切りが3枚付いてて、最大4ブロックに出来るから、カテゴリー毎に仕分けたりもうファンタスティック便利〜!シルバニアの家具とかカプセルトイはほとんど入ります。 pic.twitter.com/EMKxWU90ar

シルバニア収納
ニトリでレターケースを2つ買ってきた。人々や家具や食べ物を分類。
これで多少は綺麗に使えるかな? pic.twitter.com/M3idtkx8vf

ニトリのレターケースで赤いバケツと青いバケツとあと少しのレゴが分類できた!嬉しい! pic.twitter.com/gzjTlsS7YN

この間フォース信者さんが紹介してたニトリのレターケースを買ってきた!
小部屋の数が9×4個ととにかく多いし、しかも小部屋に入りきらない時(僕の場合は反乱軍モブ兵士と帝国軍兵士)は仕切りを自由に取り外す事が可能!
これで、今飾ってないフィグや小道具が行方不明になる危険性も無くなる✨ pic.twitter.com/oFdm8S0vQ0

#トミカ
以前、YouTubeの動画で紹介したアストロプロダクツさんの収納ケースがトミカでパンパンだったのでニトリで買ってきたレターケースにも入れてみました。
だいぶ収納できましたが、まだ仮の収納場所で待機しているトミカが30台以上いるので2つ目の購入を検討中ですw pic.twitter.com/ku7YuoQRnW

ニトリのレターケースが、1/24グループCカーに最高のケースなのを発見。税込2千円で9台収納、1台分約200円。ジャストサイズで中が見えてホコリも入らない。あと1cm深ければほとんどのカーモデルにも塗料瓶にも対応。
ニトリさんあと1cmお願いします。2段3列仕様でもいいです(^^) #ニトリ pic.twitter.com/mgbPVRMp4w

そういえばニトリで買ったレターケースはこんな感じで収納になりました。
プラレールもこの通り!
ほんとオススメだから細かいおもちゃ多くて困ってる人やってみて!

#2015aug_baby #2017jul_baby pic.twitter.com/EF3nCUa6j5

お気に入り詳細を見る

ニトリのレターケースにマステがきれいに収まった〜!
マステの直径が52mmをこえると引き出し出し入れするときにちょっと引っかかる、でもまぁ許容範囲 pic.twitter.com/ZX8CuEJpuZ

お気に入り詳細を見る

旦那が居るので今日はニトリに連れて行って貰ってレターケースを購入。これがウチの電話台の収納棚にピッタリで!てな訳で、ずっとしたかったお薬関連の整理をしたよ(*´`*)
これ、仕切り板も沢山付いていて結構優秀 pic.twitter.com/jGRK8PHoP6

お気に入り詳細を見る

@1222imaharu 上の方はまだ雑然としているのですが笑
ニトリのレターケースなんですけど
奥行きもあるのでリップコーナーで前にスティック、後ろにグロスとかで置けます)^o^( pic.twitter.com/xgcvmDmfyo

お気に入り詳細を見る

ぐみおか@iDOL_s0914

フォローする

ニトリのレターケースが
コスメ収納に持ってこいな件について

#コスメ収納
#ニトリ
#コスメ晒す pic.twitter.com/V5TdgvbbcV

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

キヨ@o6070kiyo

フォローする

ニトリにて2000円くらいで買ったレターケースがコスメ収納にめちゃくちゃ力を発揮してくれている✨透明だから何入ってるかわかるし仕切りも入っているからすごくいいいいい!! pic.twitter.com/i0YtA2gaLd

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

無機物@mukibutuchan

フォローする

ニトリのレターケースがコスメ収納にめちゃめちゃ良い…引き出すとき引き出しが途中で止まったりしないし引き出しの中の仕切りは自分で移動できる。コスメ増えたら買いたして積めばいいし pic.twitter.com/sFQMFvdAEy

返信
リツイート
いいね

お気に入り詳細を見る

1
2